月曜から今日までの事務所ライブにどれかでもご来場した、もしく

  • 安倍洋平 公式ブログ/月曜から今日までの事務所ライブにどれかでもご来場した、もしく 画像1
どうも257キロバトルです。

ご覧になって頂いた方はご存じかと思いますがオンバトは落ちてしまいました。

また精進精進。


収録は富山県だったのですが、収録を見学しにNHK富山放送局の深川アナウンサーという方が来ておりました。

収録終了後その深川アナウンサーさんが話しかけてきました。

「あの埼玉出身なんですよね?で、今年26歳なんですよね?実は僕もそうなんですよ。」

話してくうちに相方の高校の友達と深川アナは埼玉でやる草野球で同じチームらしく、洋平の高校の同級生の青砥くんとは同じ中学で同じ野球部だったらしいと発覚。

いやいや、世間は狭い。

ただオンバトの収録で洋平に会ったのは青砥くんに内緒にとお願いしておきました。

なぜなら257キロバトルだから。


写真はご丁寧に頂いた深川アナさんの名刺。

礼儀がちゃんとしてたなぁ。

深川アナさんの好感度は545キロバトルだったなぁ。

NHKの次世代を背負って立つのは深川さんみたいな…アナたちです!

次回チャンスがあればあなたたちですと言えるように頑張ります!