ヤクルトファンの言い訳

  • 安倍洋平 公式ブログ/ヤクルトファンの言い訳 画像1
一応Twitterをやってるのですが、あれって今までのネット媒体で一番依存度高い気がするんですよね。

暇さえあれば見てる気がします。

もう常にメールが来てる感覚。

開発者を相手に「Twitterのせいで仕事が手につかなくなった」というアメリカン裁判を起こしたら勝てそうな気さえしてます。

何が言いたいかと言うと書きたいことはそっちに書いてるからブログを放置してたのさ。

と、ブログを更新しなかった言い訳をしてます。

更新してない間はヤクルトを応援したりヤクルトを応援したりヤクルトを応援したりしてました。

今日は事務所で仕事の合間に応援中。

今日は負けそうだな…

明日勝って月曜まで続いて欲しいな。

月曜は事務所ライブだから見れないけども。


11/7(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:開演19時(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
MC:髭男爵
出演:ケンキ/エルシャラカーニ/ロックンロールコメディーショー/あんぺあ/マリア/小林アナ/ぷち観音/わらふぢなるお/ぽ〜くちょっぷ/閃光花火/鳥居孝行/プリマリエ/牙一族/ピンボケたろう/こぶし/ローリング稲田/平成デモクラシー/タイムボム/ロリィタ族。 他


11/8(月)『サンミュージックGETライブ』
場所:しもきた空間リバティ
時間:開演19時(開場18時半)
料金:前売1200円(当日1500円)
出演:閃光花火/鳥居孝行/マリア/ラブ守永/あんぺあ/ゴー☆ジャス/かもめんたる/エルシャラカーニ
ケンキ/西麻布ヒルズ/杉山えいじ/飛石連休/牙一族/ロックンロールコメディーショー/カジ/TAIZO/こぶし/小林アナ/テル/カズレーザー/ぷち観音/ぽ〜くちょっぷ/わらふぢなるお/三拍子


ヤクルトを応援しながら取置き受付中!