会うんだよ

  • 安倍洋平 公式ブログ/会うんだよ 画像1
三日前はギフト☆矢野さんの単独ライブを見学させて頂きました。

パワフルなピンネタとても勉強になりました。

観に来ていた新宿カウボーイの石沢さんにお会いしました。

一昨日はわらふぢなるおの単独を見学しました。

いつも一緒のライブに出てるコンビの単独に刺激を受けました。

観に来ていた新宿カウボーイの石沢さんにお会いしました。

昨日三拍子さんの月一単独「漫喋60分」のお手伝いでした。

先輩の漫才とても勉強になりました。

観に来ていた新宿カウボーイの石沢さんにお会いしました。

何回会うんだよ!

確かにギフト☆矢野さんと三拍子・高倉さんはお笑い学校で石沢さんと同期だし、わらふぢなるおのなるおさんと石沢さんはバイト先が一緒だけども。


待てよ、確か矢野さんの単独二日前になるおさんがバイトしてるのを邪魔しようと遊びに行ったら石沢さんに会ったな。(なるおさんは居ませんでした)


ちなみに今日は石沢さんに会いませんでした。

寂しいなぁ〜

…はっ!恋か!?これが恋なのか?(※石沢さんは男性です)

写真はなるおさんに会いに行って石沢さんに会ったコンビニで一緒に働いてたヴィレッジ甲賀さんの名札。表記が何故か片仮名でした。

見た目もあいまって外人感バツグン。


10/10(月)『お子様ランチ』
場所:中野twl
時間:14時開演(開場13時半)
料金:前売900円(当日1000円)
MC:カンフーガール
出演:あげものわっしょい/アボカドール/あんぺあ/ウーウェイ/裏庭コミックス/カズミファイブ/カントリーズ/ザクマシンガン山田/スギタヒロシ/チャーミング/寺"X/ドーパミン/西村/NOモーション/ハッピーパンプキン/ビジーストリート/姫くり/ピンポンロック/フライアウトワンマン/まじかる☆あやか/メカイノウエ/ロックンロールコメディーショー

10/10(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ロックンロールコメディーショー/あんぺあ/マリア/小林アナ/ぷち観音/わらふぢなるお/ぽ〜くちょっぷ/閃光花火/鳥居孝行/プリマリエ/牙一族/ピンボケたろう/こぶし/ローリング稲田/タイムボム 他

石沢さんは来ない予定ですが取置き受付中!