暴風雨に振り回されて

  • 安倍洋平 公式ブログ/暴風雨に振り回されて 画像1
昨日の台風には振り回されました。

本来は午前中に買い物しようとしてましたがもちろん断念。

写真にある北海道のお土産で先輩に頂いたワンピースのパズルを完成させることに時間を費やしました。

午後から新宿で飛石連休・藤井さんのピン単独ライブ「ペイジワンR」のお手伝いでした。

会場に着いたはいいものの、結局中止に。

残念。何もしてないのに藤井さんにお酒をご馳走になりました。申し訳ない。

藤井さんは気象予報士の資格を持ってます。この理由の中止とは…。藤井さんは非常にやりきれない顔をしておりました。

ちなみに台風が強ければ強いほど大変なのは報道陣。レポーターは大変です。

暴風暴雨の中外に出て、分かりやすく台風の猛威を伝えなければならないのですから

洋平が見たレポーターはこう言ってました。

「今雨は強くないですが物凄い風です。そこにある濡れてしまった車があっと言う間に乾いてます!」

…いいんじゃない?プラスなんじゃない?

色々考えて頭の中で一周したんでしょうね。何が正解か分からなくなるのが一番怖いと学びました。


10/10(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ロックンロールコメディーショー/あんぺあ/マリア/小林アナ/ぷち観音/わらふぢなるお/ぽ〜くちょっぷ/閃光花火/鳥居孝行/プリマリエ/牙一族/ピンボケたろう/こぶし/ローリング稲田/タイムボム 他

多分中止にはなりませんから取置き受付中!