あきらめてそこで試合終了させるのも勇気がいる

うちの事務所の後輩、森田拓馬くんが今月限りでお笑いを辞めることになりました。

理由は簡単、自分の意思で。自分の意思で悔いなく辞めれるなら、それはそれで幸せなのかもしれません。

ちなみに今後について色々悩んでるのは前から知っていて、でも本当に辞めるとは思ってませんでした。

今月のプレGET終わりで会話の流れで冗談っぽく「辞めんなよ〜」と言ったら「実は辞めることになりまして、事務所にも伝えたんです」と変な感じでカミングアウトされました。

嗚呼、前から他人に指摘される洋平の間の悪さ…

数少ない年下の後輩でしたし、家もかなりの近所。うちに遊びに来た数少ない芸人の一人なので寂しい気持ちはあります。

ただ家が近所なのは今後も変わらないから遊べるし、何なら安定した職に就いたら奢って貰おうという卑しい気持ちもあります。

この場合年下に奢られるということにプライドは損なわないという臨機応変さは持ち合わせてます。

第二の人生頑張れよ、森田!(洋平に奢れる様に)

というわけでまだ第一の人生を頑張るためにライブ告知。

9/20(火)『よんぱちライブ』
場所:渋谷東京ダンス&アクターズ専門学校10F
時間:19時開演(開場18時半)
料金:500円
出演:ぼれろ/あんぺあ/こぶし


取置き受付中!