ごちそうさまです

  • 安倍洋平 公式ブログ/ごちそうさまです 画像1
今日はお台場に遊びに来ている人達の前でネタをやるお台場寄席というライブでした

そこでご一緒だったふうらいぼう。の小西さんにチゲカップ麺とおいなりさんをごちそうになりました!

ありがとうございますm(__)m


いや〜最高の先輩だ♪


※小西さんが何度も「絶対ブログに書くなよ」といやらしい感じで言って来たから書きました。そもそもごちそうしてくれたと書きましたが、小西さんが腹も減ってないのに買ってきたカップ麺とおいなりさんの処理に困り食べた形になります。しかもカップ麺に関してはお湯を入れてから3分経過しても腹が減ってないからなかなか開けなかったせいで麺が伸びた状態で、開けてからもしばらく口にせず完全に伸びてました。そこで食べるのが嫌になって受け取ったんです。確かに腹は減ってました。でも言えませんでしたが、辛いものはあまり得意ではありません。そもそもこんな暑いのに熱いのはちょっと。それなのにブログに書くのを強要するなんて。しかも100円LAWSONで買ったらしいじゃないですか?おいなりさんとカップ麺で200円ですよ。値段をどうこう言うのはあれかと思います。でもその程度でよくブログに書けなんて言えたもんですね。


…おっと、これ以上書くと悪口になる。

…いや、もう悪口になってるのか?フォローしなくちゃ。


※に対する※
小西さん、読んでたらすいません。嘘ですよ、嘘。さっきのは芸人特有の冗談で本当は心から感謝してるんですから!


8/8(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ロックンロールコメディーショー/あんぺあ/マリア/小林アナ/ぷち観音/わらふぢなるお/ぽ〜くちょっぷ/閃光花火/鳥居孝行/プリマリエ/森田拓馬/牙一族/ピンボケたろう/こぶし/ローリング稲田 他

取置き受付中!