足りないからお願い

  • 安倍洋平 公式ブログ/足りないからお願い 画像1
更新してない間にTHE MANZAIの二回戦がありました。落ちてしまいましたが、M-1の時に出来なかった吉本興業さんの会場での真剣勝負で足りないものが少し分かった気がします。

更新してない間に事務所ライブもありました。三日間出たことで足りないものが少し分かった気がします。

足りないものを考えて埋めて披露する場所が欲しいな〜

そうだ、明日三組30分のミニ単独があった!

7/15(金)『お笑いトライアングル』
場所:渋谷シアターD
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1300円(当日1500円)
出演:マリア/あんぺあ/こぶし
(1組30分のミニ単独)

メッセージやコメントで取置き出来ます。色々やりますので是非いらして下さい。

ちなみに今一番足りないものはお客さんです…


三組六人の中で一番集客力の無い男の土下座を載せようとしましたが、土下座を自分撮り出来なかったので写真で勘弁を。