GWのおもひでぽろぽろ

  • 安倍洋平 公式ブログ/GWのおもひでぽろぽろ 画像1
今年はそこそこ充実したGWでした。まだ終わってないけど。

とりあえず起こったことを何日かに分けて発表。

…する予定。

で、GWに新しい眼鏡を買いました。近眼の自分には大事件でした。

眼鏡ユーザーは眼鏡を変えた日はウキウキする。気付いて欲しい。髪切った女子的な気分になる。

買った日に会ったワンツーギャンゴ。

目が悪い眼鏡ユーザーの浦本はすぐ気付いてくれました。流石。

裸眼人間・今井は気付いてくれませんでした。それどころか変えたこととウキウキした気持ちを伝えると「へ〜、そうなんすね」

もう!

お前がいつか目が悪くなって眼鏡をかけても気付いてやらないからな!!

というわけで新調眼鏡と週刊新潮の夢のコラボ。

5/9(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(開場18時半)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ロックンロールコメディーショー/あんぺあ/マリア/小林アナ/ぷち観音/朝倉小松崎/わらふぢなるお/ワンツーギャンゴ/ぽ〜くちょっぷ/閃光花火/鳥居孝行/プリマリエ/荒木巴/森田拓馬/牙一族/ピンボケたろう 他

取置きメッセージを頂ければ新しい眼鏡越しに確認します。