節電坊や

  • 安倍洋平 公式ブログ/節電坊や 画像1
先輩に使ってないMDコンポを頂きましたが、ここは被災地を思いまだ電源を入れてません。

実家から持ってきたはいいけど再生できなかったMDを聞ける日が、一日でも早く訪れるのを願ってます。

こんな状態ですのでお笑いライブもたくさん中止になってます。今月残ってるライブの告知を致します。


3/21(月)『お子様ランチ』
場所:中野twl
時間:18時50分開演(18時20分開場)
料金:前売900円(当日1000円)
MC:魔族/MiHiRo(シンガーソングライター)
出演:/あんぺあ/朝倉小松崎/S×L/カズミファイブ/カンフーガール/ゴールドラッシュ/ジャンみやがわ/スギタヒロシ/そーらーず/寺"X/なげやりランチ/BBゴロー/姫くり/ふうらいぼう/フライングマン/みぃ/ミサイル/めいどのみやげ/メカイノウエ/ロックンロールコメディージョー

※売上の一部を被災地に寄付させて頂きます


そして29日に主催ユニットライブのシックススキップもあるのですがこちらはまだどうなるかふわっとしてます。

一応やる方向で考えてますが太田プロ芸人が今月活動自粛しているためBURNとぐりんぴーすは出られません。交通の停電の状況などもありますので、やる方向自体も崩れるかもしれません。

きちんと決まりましたら報告致します。