話題作

最近「アイアムアヒーロー」と「進撃の巨人」を同時にまとめて読みました。

グロテスクの連鎖で食欲が減りました。

どちらも相当面白く謎を残す展開。どうするか作者は決めてるのかな。

風呂敷を広げすぎて収拾つかなくなって作者がさじを投げることがないのを祈らんばかりです。

もしそうなったら「つかみから序盤の展開はよかったんだけどオチがね…」ってネタ見せのダメ出しみたいなこと言っちゃうんだから!

というわけで今日は雪の中事務所ライブです。


3/7(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ(地図 http://www.liberty-feel.co.jp/kuuk... )
時間:19時開演(18時半開場)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ぼれろ/あんぺあ/朝倉小松崎/ロックンロールコメディーショー/小林アナ/ワンツーギャンゴ/ぽ〜くちょっぷ/ぷち観音/森田拓馬/閃光花火/牙一族/マリア/ピンボケたろう/プリマ・リエ/わらふぢなるお/カズレーザー/荒木巴/ORIE/鳥居孝行
MC:飛石連休


取置きメッセージお待ちしてます。万が一序盤めっちゃウケて後半失速したら「つかみから序盤の展開はよかったんだけど、オチがね…」とダメ出ししたい方は是非来てくださいm(__)m