マリリン朦朧

何を隠そう私安倍洋平は体調が悪く意識が朦朧とする中、フラフラになりながら仕事をするというプロ意識に憧れにも似た感情を抱いてました。

体調悪いそぶりを見せずみんなの前では元気に振る舞い、帰宅して倒れ込むみたいなのやってみてぇとか思ってました。

で、今週風邪を引きました。結構熱が出ました。

そんな状態でライブ出たのですが…

二度と憧れねぇ!しんどすぎる。

と言うか体調悪くないように振る舞えない。なんなら楽屋で心配して欲しいから体調悪いオーラ出しまくったし。

後輩に「あれ風邪ですか?」って言って欲しくて「ポカリと栄養ドリンク買ってきて」とか言っちゃったし。

最終的に「熱あるんだよね」とか言っちゃったし。

そもそも風邪引いたとか日記に書いて公開している時点で憧れとは程遠いこと全開だし。

ここまで読んで万が一心配してくれてた人へ一言。


もっと心配して、ちやほやして、体調悪い中ライブ出たこと誉めて〜(ちなみに既に完治しております)

3/7(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ(地図 http://www.liberty-feel.co.jp/kuuk... )
時間:19時開演(18時半開場)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ぼれろ/あんぺあ/朝倉小松崎/ロックンロールコメディージョー/小林アナ/ワンツーギャンゴ/ぽ〜くちょっぷ/森田拓馬/閃光花火/牙一族/マリア/ピンボケたろう/プリマ・リエ/わらふぢなるお/カズレーザー/荒木巴 他


もう風邪の耐性も出来たので万全の体調で取置きお待ちしてますm(__)m