夢見ることならめいっぱい

  • 安倍洋平 公式ブログ/夢見ることならめいっぱい 画像1
無事悪戦苦闘してプロフィール写真直せました。直してこの絵はどうとか言わないでください。


今日は朝早く起きてケーブルテレビの昔のちびまる子ちゃんを見ました。まだエンディングテーマで西城秀樹が交差点で100円拾ってた頃です。

このころの長沢くんはまだ性格も曲がってなく、火事で家が全焼した直後キャラでした。今日は「火の用心」と書いた凧上げの凧が焚き火に落ちて全焼してました。可哀想に。

こんなことが続くから性格も悪くなったんだろう。

ちなみに今日はM−1二回戦です。ついでみたいに言いましたが夢をまだ見れるように頑張ります。



11/8(月)『プレGETシアター』
場所:しもきた空間リバティ(地図
http://www.liberty-feel.co.jp/kuuk... )
時間:19時開演(18時半開場)
料金:前売1000円(当日1200円)
出演:ぼれろ/あんぺあ/朝倉小松崎/ロックンロールコメディージョー/めっちぇん/小林アナ/モラリスト/ワンツーギャンゴ/ぽ〜くちょっぷ/森田拓馬/閃光花火/牙一族/マリア/ピンボケたろう 他