ただいまーッ♪



ベトナムから帰国しましたぁ♪

ただいまーッ♪



ファンクラブの方々と行く
ベトナムの旅♪



ものすごく 楽しかったぁ♪



皆様と、成田で

別れを惜しみながら…

今、家に向かっています♪


報告は、落ち着いてからでも♪



    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全7件)
  • ゴッチ 
    11/26 08:10


    お疲れ様でした(^^)/
  • ガンバ 
    11/26 08:17

    お疲れ様でし
    無事の帰国良かったです

  • TETSU 
    11/26 08:28

    し〜ちゃんお疲れ様でした

  • かこ 
    11/26 08:35




    し〜ちゃん

    お帰りなさい(=^_^=)/
    皆さん、無事に帰国なさって何よりです

    し〜ちゃん
    元気そうですが、今日は
    っくりなさってくださいね〜(o^-^o)
  • MIKA☆in減m(_ _)m 
    11/26 08:40

    お帰りなさ〜い♪
    (*^^*)/~~
    お疲れ様でしたぁ〜
  • ミルキーセピア 
    11/26 08:49

    楽しい想いでいっぱい持って、無事に帰国のお知らせに安心しました。

    一緒に参加された方たちにとっても、素晴らしい想いでができたことと思います

    なかなかゆっくりできないと思いますが、旅の疲れは以外にあるもの・・少しでもお身体休ませる時間とってくださいね

    またブログでお土産話、紹介してくださいね

  • ☆フーコ☆ 
    11/26 12:03

    お帰りなさい(*^^*) お疲れ様でした(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)