ベトナムの朝〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ベトナムの朝〜♪ 画像1


ホーチミンです♪

今日、飛行機でダナンに移動☆

専用車でホイアンに入ります♪

なんか…楽しい♪


当然ですが…暑いです(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • MIKA☆ 
    11/24 09:18

    うぉ〜〜♪(゜∇゜)
    つながるですね〜
  • ガンバ 
    11/24 10:03

    総勢何人なんでしょう?
    ファンの皆さんとの旅

    盛り上がりますね〜

  • ☆フーコ☆ 
    11/24 10:30

    お天気も良いみたいだし、沢山楽しんで来て下さいね(^-^)/
  • ま〜くん 
    11/24 10:32

    日本に残ったファンは...放置民...なんちゃって(笑)
  • あっぷる 
    11/24 10:44

    メトナム料理に舌鼓をうちながら、たくさんお酒を飲んで歌って?楽しんで来てくださ〜い!

    パスポートを失くさないで下さいね〜
    以前乗り継ぎで街に出たら、パスポートの入った財布を掏られて一文無し。かなりリスキーな思いをしました。まぁ、数日足止めを食らうだけで帰って来られないわけではないですが、し〜ちゃんは帰国後すぐに同窓会コンサートがあるので、困ります〜

    27日山梨のコラニーに行きますから、それまでには帰って来てくださ〜〜い!(笑)

    あっぷる@信
  • パンティ王子 携帯修理中 
    11/24 11:30

    行きた

  • 美夏 
    11/24 13:02

    水がよくないみたいですから気をつけて下さいね。雑貨が可愛いのがあるみたいですから時間があったら探して見てね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)