ありがとうございました〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ありがとうございました〜♪ 画像1

品川駅から、家に向かっています♪



今日の、名古屋での


☆40周年記念アルバム《アンソロジー》
販売記念イベントも



いろいろありましたが・‥…

m(_ _)m



…ナンとか終わり


皆様の暖かさに包まれました♪


本当に私は、幸福者です♪



ありがとうございました♪





    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全7件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    11/3 00:28

    お疲れ様でした!
  • カズピー 
    11/3 01:00

    お疲れさま

  • MIKA☆ 
    11/3 02:19

    お疲れ様でした〜♪
  • あっぷる 
    11/3 08:15

    お疲れ様でした☆
    この日のために新調なさったという黄色のドレス、非常にお似合いになって素敵でした

    元弁論部だったという初耳のお話を伺って、アナウンサーになるべくしてなられた方なんだなぁ〜、と思いました

    名古屋という事もあり、昔のお仕事仲間もたくさんいらしていましたよね。さすがは、ゲストでもないのに、いきなり前に出てお話しする役者揃いの方々。(笑

    スタッフにテキパキ指示なさる様子が見られたのは、小さな会場ならではのアットホームな良い所。とっても男前なし〜ちゃんを身近に見られて良かったですよ〜。

    「アンソロジー」の曲ごとのエピソードを読みながら、自分の時代も振り返りながら聴いています。「男性に媚びた曲は嫌いだった」、そうだったんですね〜。でも時と共にご自分の曲になっていく過程のお話しはドラマを観ているようで興味深かったです。

    予定の無かった「私は小鳥」、大好きな曲だったので、聴けてラッキーでした☆

    帰りの高速バスの時間の関係で一番先に写真撮影に並んでしまい、図々しくて恥ずかしかったですが、優しく応じて頂き嬉しかったです☆本当に行って良かったです。ありがとうございました♪

    あっぷる@信
  • カナム 
    11/3 14:35

    あべ静江さん40周年記念
    ンソロジー
    ーちゃんの歌が聞くこてができてハッピーでした。

    ファンの皆様も喜ばれたと思います。

  • ミルキーセピア 
    11/4 10:29

    し〜ちゃん、CD発表会、無事に終えられ、よかった

    参加できなくて残念でした。新しいドレスもゴージャスで素敵です

    ンソロジー、次回ライブでまた購入しますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)