【みえの国観光大使】〜♪



内々では、話が進んでいたのですが…




『三重県が10月10日に

新たに松阪市出身の歌手・あべ静江さん(61)ら5人に
三重の魅力をPRする【みえの国観光大使】を委嘱すると発表しました。』


↑と


11日付の

読売新聞

中日新聞

伊勢新聞が記事を掲載していると


友人から
今朝、連絡が入りました♪




新たな5人の
【みえの国観光大使】は、


◇タレントの加藤紀子さん(40)
⇒鈴鹿市シティーセールス特命大使


◇加藤ゆりさん(27)


◇堀口文宏さん(39)


◇シンガー・ソングライターのMs.OOJA(ミスオオジャ)さん(31)
⇒四日市市観光大使


◇&、私・あべ静江(61)
⇒松阪市ブランド大使



※ 堀口さん以外の4人は
県内出身者のようですね♪



【みえの国観光大使】は
これで30人となったそうで


任期は、今月17日から3年間です。




17日からが正式スタートで



首都圏営業拠点
〔三重テラス〕
(東京都中央区日本橋室町)で、

就任式となります。




また、ひとつ

大きな
責任ある お役目が増えました♪




真摯に、受けとめ


喜びのひとつとして


三重県を

広く皆様に知っていただけますよう

頑張りたいと思います♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全5件)
  • MIKA☆ 
    10/11 18:50

    おめでとう
    ございま〜す
        

    (*^^*)/
  • カナム 
    10/11 20:20

    ーちゃんこれからのご活躍を楽しみにしています。


  • ふぅ 
    10/11 20:49

    おめでとうございま

    日本橋は近いので、ちょこちょこ寄らせて頂きますね

  • ミルキーセピア 
    10/12 09:55

    就任おめでとう〜

    三重県の顔として、うまし国三重のよさを、まだ知らない全国の皆さんへ、広くPRしていってくださいね

    し〜ちゃんなら適任ですね

  • 美夏 
    10/13 10:33

    いろいろと大変だと思いますが三重県のため松阪の為に頑張って下さいね。少しでも発展してくれるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)