何てったって、新潟…日本酒を〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/何てったって、新潟…日本酒を〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/何てったって、新潟…日本酒を〜♪ 画像2


今 陽子ちゃんと
私は、


移動中から


今日は、絶対に


日本酒にしようと

決めていたから



日本酒で 飛ばしました(笑)




二人とも 強いからね♪




この写真は、

私が撮ったから



まるで とし坊(江木 俊夫さん)が

日本酒を飲んでいるように見えるけど…



私と陽子ちゃんが頼んだ


[越後めぐり]です♪



用紙に

お酒の種類が
丁寧に書かれていました。




いろいろ 越後めぐりも楽しみながら



私達は


久保田の千寿と

鬼ごろしメインに楽しみました♪




そこに

「お味見ぃーッ♪」 と

加わったのが


ワイン党の
小川 知子さん

焼酎党の
尾藤 イサオさん



ビール党の
あいざき 進也ちゃんも


めずらしく、少し日本酒を
飲みましたよ♪




何より、驚いたのは


普段、1滴も飲まない


高道(狩人)さん!!!



強い!! 飲める!!!



利き酒が できるタイプなんだと


初めて知りました♪




本当に、楽しい夜だったなぁ♪




また、集まりたいなぁ♪





    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全1件)
  • ミルキーセピア 
    10/6 07:01

    新潟の夜。。同窓会メンバーみんなで、日本酒を楽しまれてる和気合い合いの様子が伝わってきますね〜

    し〜ちゃんも。ピンキーさんも日本酒、強そうですもんね(笑)
    普段あまり飲まない進也さんや高道さんもも飲まれてたのは、きっと、その時の雰囲気がよかったんだと思いますよ。

    毎度ですけど、コンサート終わってみんなで打ち上げ
    きる、仲間との関係って、すごくいいですね〜

    私も参加してみた〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)