【あべ一座旗揚げ公演】が、再び放送されます〜♪



★ 

2009年7月31日に放送されました


【宮藤官九郎と100人のあべさん〜
“あべ一座”旗揚げへの道】(30分)



★◆

2009年8月7日に放送されました


あべ一座旗揚げ公演


『あべ上がりの夜空に』(90分)



※二本続けて放送されます♪



2.放送予定日

≪放送波 BSプレミアム『プレミアムアーカイブス』枠内にて ≫


◆本放送◆

2013年10月4日(金)

AM 9時00分〜




◆再放送◆


2013年10月12日(土)


AM 2時10分〜




※都合により、

放送の延期・中止となる場合が
あるそうですが…ご了承下さい。




私も、久し振り




見るの、楽しみ♪♪♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全5件)
  • 奈緒☆ 
    10/4 08:09

    録画予約完了です(^_^)v
    楽しみ

  • ガンバ 
    10/4 11:10

    約して
    後半のお芝居の所からリアルタイムで観てま

    アバをもじったABEの楽屋が面白
    まさかし〜ちゃんがサダヲさんのお母さんとは
    婦と最初は思ってたから
    オネェキャラも最高

    私の旧姓は「
    」 田辺さんと似たような物でした


    安部さん阿部さん安倍さん
    色んなあべさんが大集合

    楽しさが伝わります


    「謝罪の王様
    」絶対観に行きま

  • ガンバ 
    10/4 15:35

    プールにウォーキングしに行った

    初から観てま

  • カナム 
    10/4 18:35

    べ一座旗揚げ公演を観させていただきま
    録画しておきたいですね楽しみです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)