松阪市のゆるキャラ[ ちゃちゃも] ちゃん〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/松阪市のゆるキャラ[ ちゃちゃも] ちゃん〜♪ 画像1


「ちゃちゃも選挙イベントに向けて
着々と準備をすすめています。」

と、今日

ちゃちゃも☆応援団の方から
mailが届きました。




今週の21日(土)午後6時〜



ちゃちゃも応援事務所となった


『カリヨンプラザ一階』

松阪市日野町788で


イベントがあります♪



応援事務所には


ちゃちゃもの大きなパネルや写真も並ぶ
素敵な空間になる予定だそうです。




私も参加します♪




その素敵な場所で


私の、

ちゃちゃもに寄せる思いを
語らせていただいたり


2曲ほどですが

カラオケで歌わせていただこうかと
思っております♪




山中市長も参加なさるそうです♪





ちなみに選挙情勢ですが


19日現在、273票⇒102位と苦戦中…。


県内でも、南伊勢町の
初エントリーキャラ
『たいみー』ちゃん
129位・216票が
猛追してきています。



ちゃちゃもちゃん

気が抜けない状況です!




頑張ってほしいな…。



[ゆるキャラグランプリ2013]
→三重県
→ちゃちゃも


↑の手順で、検索して
応援して下さいね♪




皆様の街の、ゆるキャラも

可愛いとは思うけど…



ここはひとつ


ちゃちゃもちゃんに
1票 お願いします♪




ゆるキャラグランプリ

なかなかの、盛り上がり♪




土曜日は

応援に、来て下さいね♪






    ☆静江☆彡