サァ!! 今日の投票を急いで宜しくです〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/サァ!! 今日の投票を急いで宜しくです〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/サァ!! 今日の投票を急いで宜しくです〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/サァ!! 今日の投票を急いで宜しくです〜♪ 画像3


ゆるキャラの総選挙!!

【ゆるキャラグランプリ】が
スタートしました♪




私の故郷

三重県松阪市の ゆるキャラ


【ちゃちゃも】ちゃんも
立候補しています☆彡



パソコン

携帯電話

スマホ

↑から投票できますが、

1日1票だけなの…。



でも、


パソコン&携帯電話&スマホを

すべて持っている方は


1日3票投票できるワケです♪




【ゆるキャラグランプリ2013】で
検索して、


三重県をクリック、


そして


【ちゃちゃも】に清き1票を♪




☆お友達、ご家族にも
是非!! 呼び掛けを!!!


【ちゃちゃも】を宜しく♪♪♪



http://www.google.com/gwt/x?client...


↑三重県を呼び出したページのURLです♪




応援してね♪




    ☆静江☆彡