昨日の、西城秀樹さんと私♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日の、西城秀樹さんと私♪ 画像1
本番前で



二人とも楽屋着で失礼します♪





昨日の、西城秀樹さんと私♪




いつも脇目も降らずに…


バタバタ楽屋の廊下をしている私が




秀樹さんに気付かないでいると…



「しぃ〜ちゃん、おはよう」とか



秀樹さんの方から声をかけて下さって

笑顔を☆




根っから、優しい人なんだよね♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全10件)
  • なにわのG党(アプリ招待絶対×!!)IN率かなり低下してます!! 
    9/10 00:07

    西城秀樹さんのファンなので、元気そうな姿を見れて嬉しいです。
  • ふぅ 
    9/10 00:11

    秀樹さんの頑張りは、本当にすごいです

    コンサートに拝見するたびに良くなってあるのが分かります

    いつか…傷だらけのローラのような激しい歌も歌えるようになると嬉しい

    秀樹さんの病状が改善すること、心から祈りま


    アメブロにも書きましたが、し〜ちゃんの後ろに見えるのは
    ちーちゃんですね☆
  • ガンバ 
    9/10 00:11

    し〜ちゃんも西城さんも現役でのご活躍
    れからもスター
    居て下さい

  • 弥次郎兵衛 
    9/10 03:43

    西城さんとの、2シヨットいいですね。
    ベリーナイス

  • ミルキーセピア 
    9/10 07:06

    私の友人が、昔からの秀樹ファンで、先日の四日市公演で再会して、ほんとに感激してました

    私もお逢いするたび、素敵な方だなぁ〜って思います

    これからも、益々のご活躍をお祈りしておりま

  • アッコ 
    9/10 08:24

    し〜ちゃん、お疲れ様でし
    昨日は秀樹さんの歌で元気を頂きました
    熱の嵐
    が聴けてよかったで

    し〜ちゃんの黒のキラキラ
    装、素敵でしたよ
    (^_-)

  • カナム 
    9/10 16:26

    ーちゃんに

    秀樹さんはやさしいですね

  • yumirika 
    9/11 10:21

    秀樹さんとのツーショット
    敵です
    来月お会いできるのを楽しみにしています〜♪(*^O^*)
  • ☆桜子☆ 
    9/13 15:08

    秀樹さんカッコいい

  • カズピー 
    11/2 13:13

    きまし
    習志野の 同窓会コンサー
    秀樹さんが 元気で 良かった。 しーちゃんは いつも元気で 綺麗\(^_^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)