昨日は、充実した1日だった〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日は、充実した1日だった〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日は、充実した1日だった〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/昨日は、充実した1日だった〜♪ 画像3


【シティホール津 大感謝祭】

を、終えてから



まだ、オープンしていない


【三重県立博物館】に
行ってきました♪



まだ、工事中のところが多く


なんにもない 博物館の
☆空間☆彡



でも、

知識と夢が いっぱい

詰まっている感じがしました。



『みんなでつくろう!
三重の新県立博物館』

今、まさに

みんなでつくろうと

呼びかけ

あらゆる世代の
あらゆる人達の


アイデアを募っている。



館長の 布谷 共夫さん

主査の 山崎 章弘さんと♪



そして

今回、40年記念コンサートの
ライヴ版CDを作ってくれた

坂井さんと♪



皆様のアイデアが

いかされてゆく


この空間を



みんなの力で

うめていきたい!!



館長は

そう おっしゃっていました。


あらゆる

三重県の宝物で


この博物館を充実させたいですね♪




前もって

連絡を入れておけば


今も、見学可能と聞きました♪



見に行く 博物館から

みんなで創る 博物館へ


三重県立博物館は


いきいきと 活動の瞬間を
待っているようです♪



皆様も 是非♪




◇三重県立博物館
電話・059-228-2283




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全2件)
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    7/22 22:33

    三重…

    餅街道・祭・言葉…

    それぞれの時代で
    それぞれの世代で


    語り継いでいきたいもの・残しておきたいもの・復活させたいもの

    自分達の故郷
    みんなで感じる・考える
    空間になればいいですね



  • カナム 
    7/22 23:06

    ーちゃ
    今日1日充実しましたとのこと
    かったですね
    僕も古美術品がを趣味で
    集めているの
    三重博物館はとても 観る創るは興味があります。
    長島温泉ゆあみに
    ーちゃんのショーを
    観て帰る時に寄りたいと思います
    しーちゃんに機会あれば古いドイツの紙の美しい絵柄を見せて上げたいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)