ゾ昇紊任瞭々のご報告〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ゾ昇紊任瞭々のご報告〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/ゾ昇紊任瞭々のご報告〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/ゾ昇紊任瞭々のご報告〜♪ 画像3

【デビュー40周年記念コンサート】

『松阪鈴おどり』が


第一部の スタートの曲になった♪



[鈴おどり隊]のメンバーの
子供たちに 加わって

一緒に 踊ってくれた


山中光茂松阪市長と



更に

[ゆるキャラ]も加わってくれた♪



先ずは、お馴染みの
松阪肉と、お茶が大好きな女の子
松阪市の、ゆるキャラ
〔ちゃちゃも〕ちゃん♪


松阪市嬉野町から 参加してくれた
『燃えて嬉野』という歌が大好きで
やまゆりの花を帽子にしている
〔ウレッピー〕ちゃん


松阪市小野江町の
[松浦武四郎記念館]から参加してくれた
〔たけちゃん〕



賑やかな、オープニングステージ♪



そして

ゲストに

岡 美保子さんに登場していただき

『あそび唄 のりながさん』
を、歌ってもらったの♪


現在、東京北区在住の
美保子ちゃんの ご実家は

阿部小間物店と同じ
よいほモールの
中町商店街の中にある
和菓子の安土桃山時代からの老舗
[柳屋奉善]


美保子ちゃんの
お兄さんの 久司君は
私の同級生で、現在、社長


美保子ちゃんは

私と同じく
松阪市ブランド大使をしていて

北区と松阪市との
深い繋がり等を研究して

そのパイプ役を
してくれているの♪



美保子ちゃんに歌ってもらった

『あそび唄・のりながさん』は


本居宣長に親しみをかんじる
とても可愛い美保子ちゃんの作品


[フィットネスクラブAMIY]の
1年生のメンバーと

ちゃちゃも
ウレッピー
たけちゃんも加わって

あたたかいコーナーになりました♪



美保子ちゃん

ゆるキャラの皆様

[鈴おどり隊]メンバーの子供たち

[フィットネスクラブAMIY]の
1年生の子供たち


山中光茂松阪市長


ありがとうございました♪




    ☆静江☆彡