助かったぁ〜♪


今日はお昼から、


トコちゃんが、

家の中の お片付けを
手伝いに来てくれた♪


何しろ、4月から休みなく…

と言うより

家に居られる時間が
極端に少なかったから、

衣装や荷物を入れかえては
仮眠に近い睡眠時間で
また出かける繰り返し∞∞∞


家の中がひっくり返っていて…(恥)




友達は頼りになるよね♪


「何でも言って。お手伝いするよ」って


声をかけてくれたの。



今も、まだ

頑張ってくれてる♪



居心地の良い お部屋に
なってきたぁ♪




ありがとう♪

トコちゃん☆彡




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全7件)
  • ?SАИΤАΜА? 
    6/9 22:56

    トコちゃん、いい奴やな
  • チビ&チャック♪ 
    6/9 23:01

    持つべきものはやっぱり友達ですね(/▽\)

    私は掃除はダメですが(笑)マッサージなら(笑)♪


  • ガンバ 
    6/9 23:04

    持つべきものは…有り難いですね

    我が家にもどなたか


    金曜日のAスタジオ阿部サダヲさん リアルタイム観たけど
    てます

    し〜ちゃんやあべ会の皆さんの
    てましたね

  • しんじ 
    6/9 23:39

    衣装や化粧道具等々多いんだろうね…(*_*)大変だろうね…頑張ってね(^-^)/

  • ☆桜子☆ 
    6/10 01:49

    ずっと忙しかったし
    お風邪もひいてたし
    お掃除する暇なかったもん
    し〜ちゃん良かったですね

    トコちゃん優しいね

  • ななちん 
    6/10 14:39


    あたしんとこにも
    トコちゃん来てくれないかしら



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)