おいしかった〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/おいしかった〜♪ 画像1


いトンちゃんは、


アレルギーで
咳が止まらないのかもとか…



いトンちゃんが出てくるのを待って、

お腹すいていたから直ぐに食事に♪



韓国料理を堪能…

ものすごく汗が出て、

少しスッキリした♪



私の特技かも☆



どんな時でも食欲がなくならない(笑)




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全8件)
  • おばやん★闘病中の為… 
    6/3 21:01

    食欲があるのは元気な証拠(*^_^*)

    美味しそう

  • かこ 
    6/3 21:44




    し〜ちゃん

    ナイスな特技です
    (*^_^*)



  • ガンバ 
    6/3 21:56

    おんなじ〜

    胃腸弱いって事一回もない

    今日も元気だ
    ご飯が旨い

  • アキ★∞10分ルール 
    6/3 23:35

    熱があっても食欲落ちないんです

    しかも、唐辛子たっぷりなのに…凄い

    胃が丈夫だと、やつれないから良いです

    私なら卵とじうどん食べま


  • TETSU 
    6/4 01:01

    ガッツだぜ し〜ちゃん

  • ミルキーセピア 
    6/4 06:01

    それがし〜ちゃんの原動力でもあると思います

    美味しくご飯が食べられるって、幸せなことだと私も思ってます

  • ☆ミッキー★∞感謝∞感激デシ☆in減謝(>.<) 
    6/4 08:46

    しぃ〜チャン♪おはよ


    汗たっぷりでた感じ伝わってくる


    写真辛そう


    胃腸は、強いんだぁ


    しぃ〜チャン♪の日記に勇気と元気を…貰えるミッキーでした


    いトんチャン

    大丈夫かなぁ


    お大事



  • ふぅ 
    6/4 08:47

    手前のは、スンドゥブです

    美味しそう〜

    私も大好きで、よく食べに行きま

    お勧めのお店でしたら、教えてください

    し〜ちゃんは、エネルギーの塊ですね


    いトンちゃんのアレルギーは大丈夫です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)