だぁ〜れだ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/だぁ〜れだ〜♪ 画像1

北海道から戻って

美容室【MASHU】原宿店

※田原 裕二さん


電話・0357665357

渋谷区神宮前6-16-13
Naias 神宮前7F


に飛び込んだ♪



ちょっと、
ハードスケジュールだったから

髪にも影響が!!!



パサッと
艶が無くなっていた髪が

ツヤツヤに 生まれ変わった♪



今日のカラーは

ピンクパープル☆彡



ヨシッ!!

これで、

明日の 徹子の部屋の収録も


元気に 楽しめるね♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全7件)
  • ふぅ 
    6/2 20:18

    し〜ちゃんのヘアーさらさら〜

    徹子の部屋大好きなので、絶対に観ます

    どんなお話するのか

  • かこ 
    6/2 20:41




    徹子の部屋」
    楽しみにしています

    し〜ちゃんの衣装も楽しみのひとつです(=^_^=)

    し〜ちゃんの綺麗な

    うらやましいです

  • ☆桜子☆ 
    6/2 21:52

    ピンクパープルというのもあるんですね
    素敵で

    髪の毛サラサラで思わず触りたくなりま

    『徹子の部屋』楽しみにしてます

  • アキ☆ 
    6/2 23:29

    髪のケアは大変ですね。

    徹子の部屋は収録から放送日までが長いので、またお知らせしてください

    楽しみに待ってます

  • マッキー 
    6/2 23:43

    ハードスケジュールですね、頑張ってください(^-^)/
  • TETSU 
    6/3 00:03

    し〜ちゃんお疲れ様でした
    はゆっくり休んでね

  • ピンスカ♪# 
    6/3 01:04

    徹子の部屋は毎日見てるので、しーちゃん必ず見るよ。 名古屋のマッコです。しーちゃん覚えてね。良く名古屋駅で見かけるよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)