品川駅に到着〜♪


濃厚な、

松阪での


貴重な3日間を終え…


品川駅に到着!!




近鉄特急の中でも∞∞∞

新幹線でも∞∞∞

お礼の お電話かけまくり∞∞∞♪



足がパンパンに(笑)




まだまだ、



皆様に電話がかけられてない(焦)



ひとまずここで


『皆様、ありがとうございました。』


今回かかわって下さった皆様に



『感謝☆彡』





    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全11件)
  • MIKA☆ 
    5/27 23:34

    お疲れ様でした〜…
  • 迷子の羊 
    5/28 00:15

    お帰りなさい

    今夜は、ゆっくり休んで下さいね

  • tama 
    5/28 00:41

    お疲れさまでした。
    私も帰省したくなりました
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    5/28 02:26

    お疲れさまでした(^^)v
  • るぅ 
    5/28 02:41

    しーちゃん
    帰りなさい
    だまだ続くハードスケジュール
    うぞ〜お身体に気をつけて

  • かこ 
    5/28 04:35




    し〜ちゃん

    お疲れ様でした(=^_^=)/

    まだまだお忙しいですね

    睡眠不足にならないように
    気をつけて
    お過ごしくださいね

  • アキ☆*クリコン10分バトルに入らないでね 
    5/28 07:14

    お疲れさまでした


    し〜ちゃん、マネージャーみたいに働きますね

    もっとスタッフにお任せすれば良いのでは?

  • ふぅ 
    5/28 12:36

    お疲れ様でし

    (ちーちゃんといトンちゃんもお疲れ様でした
    41年目のこれから本格的スタートですね

    一休みも大切です

    まずはゆっくり休んで、元気なし〜ちゃん頑張って

  • ミルキーセピア 
    5/28 13:46

    お疲れさまでした!
    故郷の地で素敵な思い出、いっぱいできました

    今日の朝日新聞三重版に、し〜ちゃんが、コンサートでの募金を松阪市長に渡してる写真が、載っていましたよ

    ちゃちゃもと一緒に、白いスーツがとっても似合ってて、素敵な笑顔のお写真でした

  • ふぅ 
    5/28 17:14

    ミルキーセピアさん、情報ありがとうございました

    朝日新聞の内容をネットでも見ることできまし


    以下は、記事の内容です!
    三重県松阪市出身の歌手あべ静江さん(61)が27日、同市役所を訪れ、故郷で開いたデビュー40周年記念コンサート会場で集まった東日本大震災被災地への募金を託した。

     あべさんは、応対した山中光茂市長に「生まれ育った商店街の方たちがコンサートを手伝ってくれ、東京や名古屋のファンも大勢来てくれた」と報告。また、4月16日に83歳で亡くなった母のひささんに触れ「仕事がうまくいっているか、帰郷した時には心配してくれた」と話した

     コンサートは25日に松阪市民文化会館であり、約1300人を前に、あべさんがデビュー曲「コーヒーショップで」などを歌った。募金は13万4088円が集まり、松阪市を通じて岩手県陸前高田市の「奇跡の一本松保存募金」に寄付される


  • ミルキーセピア 
    5/28 19:10

    ふうさんこそ。詳しい内容のアップ、ありがとうございます

    イベント、大成功だったようです

    し〜ちゃんも嬉しかったと思います。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)