母が亡くなりました。。。



母・阿部ひさ(松本ひさ)


本日・平成25年4月16日


肺動脈血栓塞栓症により

他界いたしました。



斎場:ベルコ・シティホール松阪

〒515-0045
三重県松阪市駅部田222

TEL:0598-25-4200
FAX:0598-25-4000



4月16日


20:00〜通夜開式


4月17日

13:30〜出棺

14:00〜点火



4月20日

《告別式》

14:00〜受付開始

15:00〜開式

16:00・閉式



16:10頃〜引き続き、初七日



取り急ぎで すみません。




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全43件)
  • 相田邦騎【ライオンのJoe】(細江英公氏との共著:写真歌集『黄金の燔祭』停滞中) 
    4/16 18:34

    心より、ご冥福をお祈り致します



    歌人

    相田邦
  • トシ 
    4/16 18:37

    ご冥福をお祈り致します
  • ヒロリン 
    4/16 18:37

    心よりご冥福申しあげます
  • さとっち サンライズ 
    4/16 18:39

    人の死が実感できる年になった。周囲には女性で90歳から100歳の人が何人もいるが、お年はいくつだったのだろうか。ともあれ、ご冥福をお祈り致します
  • とも-£・一仕事終えました。 
    4/16 18:48

    心よりご冥福をお祈りいたします

    時間が許す限り、お母様のそばにいてさしあげて下さい。
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/16 18:48

    心よりお悔やみ申し上げます。
  • アニソン(復旧作業は疲れるよ!) 
    4/16 18:50

    私もお話したことがあるお母様、また会いたかったのに残念です。幸久君達も悲しんでいることでしょう
    からお悔やみ申し上げます。合掌

  • ごんちぁん 
    4/16 19:01

    私も 両親 健在 いつか その時は 誰にも くご冥福お祈りします
  • はぎ(遥かなる坂の上の雲を目指して) 
    4/16 19:04

    謹んでお悔やみを申し上げます。
  • MIKA☆ 
    4/16 19:09



    ご冥福をお祈りしま

     
  • ☆桜子☆ 
    4/16 19:24

    し〜ちゃん…

    お母様の御冥福を御祈り申し上げます
    m(__)m
  • あきらこたん-情熱系-(DLHKFC) 
    4/16 19:24

    心よりお悔やみ申し上げます…
  • たいが(暫くログイン出来ませんリンク、仲間解除OK) 
    4/16 19:27

    謹んでお悔やみ申し上げま


  • ガンバ 
    4/16 19:29

    えっ


    確か昨年お父様の一周忌をされたような気がします

    両親とくにお母さんという存在は生きてるだけ
    「頑張るんよ」って言ってくれてるような気がします

    寂しくなりますね

    それでも残された人は生きていかなきゃです

    辛いですけど

    思いっきり泣いて下さい
  • はな♪ 
    4/16 19:31

    悲しいですね...心よりご冥福をお祈りいたします

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    4/16 19:52

    心よりお母様のご冥福をお祈りいたします。 ーちゃん、大変でしょうけどしっかりね
  • キティ2 
    4/16 19:59

    私は 息子が 七歳の時 同じ歳に 父母 続けて 他界 父には 悪いけど 母が亡くなった時は ショックで 中々立ち直れず 今でも 写真を 観ると涙が 出ますは 偉大 なんです 75、76歳でした お母様 慎んで ご冥福をお祈り申し上げま
  • こゆり 
    4/16 20:00

    しーチャン…(ノ_<。)

    お悔やみ申し上げます。
  • ♪空(*^_^*)色♪多忙で返事無理 
    4/16 20:24

    そうだったんですね。お悔やみ申しあげます。
  • ジャック・トラヴィス。 
    4/16 20:31

    謹んで御悔やみ申し上げます。
    ご冥福御祈り致します。
  • かこ 
    4/16 20:54



    し〜ちゃん

    今朝の「ひとこと」
    何か胸騒ぎを覚えていました。
    心から
    お悔やみを申し上げます。
    し〜ちゃん
    うか
    お力を落とされませんように…m(_ _)m


  • 桜田たけちゃん 
    4/16 21:15

    心からご冥福をお祈り申しあげます。幸久さんと励ましあって、頑張って下さい
  • シェリー 
    4/16 21:22

    御愁傷様です。でも頑張っ

  • 美夏 
    4/16 21:25

    お父さんが亡くなられ今度はお母さんが亡くなられ寂しくなりますね。謹んでご冥福をお祈りします

  • ウーフ 
    4/16 21:28

    どうですか。ご冥福をお祈りしま
  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    4/16 21:37

    お母様のご冥福をお祈りします。
    淋しくなりますが、弟さん家族と極楽浄土へ送ってあげてください

  • 知鍬 
    4/16 21:40

    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • ひさりん 
    4/16 21:50

    心よりお悔やみ申し上げます


    いつかは この日が来るとはいえ どんなに辛い事でしょ


    安らかにお眠り下さい
    合掌
  • みずりん 
    4/16 21:58




    お父様に続きお母様も…。いつかはくる日だとはわかっていても、身内が亡くなるほど辛いものはありません。

    ご冥福をお祈りいたします
  • マ〜姫 fourleaves forever 
    4/16 22:36

    し〜ちゃん
    とても哀しく、お辛いですね。
    御母様の御冥
    心より御祈り致します。
  • (^o^ゞ直轄グリキュ即応機動隊 
    4/16 22:58

    グリキュからです。お母様、お悔やみ申し上げます。

  • ☆フーコ☆ 
    4/16 23:35

    お母様の御冥福をお祈り申し上げます。
  • ミルキーセピア 
    4/17 00:08

    お仕事で帰郷されるのかと思ってました。。
    私も先週、父を亡くしたばかりでまだまだ気持ちの整理はつきませんが、少しずつ、現状を受け入れていくしかないのかもしれないですね。
    心からお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
  • ダックスフンド『仕事超多忙』 
    4/17 00:31

    慎んで心からご冥福をお祈り申し上げます。
  • さすらいの爺 
    4/17 01:47

    ☆ご母堂様のご冥福を心からお祈り申し上げます。 合掌…
  • Юрий 療養休職中 
    4/17 04:41

    お母様の御冥福お祈りいたします
  • 一石二鳥 
    4/17 06:10


    ご母堂様のご冥福を心よりお祈り申し上げます


  • ∞∞∞ 
    4/17 07:01

    お母さまのご冥福を心よりお祈り申しあげます
  • まさ〜 .m(__)m、いつもありがと〜,今日も元気で〜♪♪♪↑↑↑ 
    4/17 07:09

    心よりお悔やみ申し上げます。

    お力落としのないうよに。


    静江さん、色々大変でしょうが体調注意されて張って下さい


  • TETSU 
    4/17 07:28

    謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
  • 都忘れ★プチ復活がんばります 
    4/17 09:08

    昨日、松阪の病院で娘が緊迫した感じの貴方を見つけ
    もしやと思っていましたが
    悪い予感が当たってしまい
    残念に思っております。
    私の父は生前、貴方のご両親と義兄弟付き合いさせて戴いてた西町○橋と申します。
    私は隣の市に暮らしているのでお父様が亡くなられたことも最近知ったわけで、
    私自身もお父様にはひとかたならぬお世話になったこともあり本当に残念でなりません
    ひと昔前になるでしょうか
    松阪に出かけた折
    ひささんはボーリングに夢中で!と優しく語っておられたお父様の話が思い出されます
    何より
    祇園祭の特設舞台でフワフワのドレス姿の美し
    ひささんの歌声が今もわすれられません
    NHKののど自慢全国大会の覇者だったんですものね

    寂しくなるでしょう
    いつかは親をみおく
    あの世でまたお父様と仲睦まじく・・・

    そんな気持ちでご冥福を御祈りしましょ
  • のんたん[しばらくクリのみ] 
    4/17 11:10

    週末、実家に帰った時、お店の前を通ったばかりだったので、お母様の訃報は本当に驚きました。
    ご冥福をお祈りいたします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)