あの時の写真がみつかったよ!良子ちゃん…。

  • し〜ちゃん 公式ブログ/あの時の写真がみつかったよ!良子ちゃん…。 画像1

坂口良子ちゃん…。


この時が

彼女と初めて会った時☆


東海ラジオの[ヤングランド]

昭和46年位だと思う。



大きくて

表情豊かで


少しブラウンの瞳に


吸い込まれそうだった。



当時一緒に司会をしていた
オギパンと、私に挟まれた良子ちゃん☆



この時 既に


後の大女優としての
貫禄と風格を漂わせていた。




この時の

良子ちゃんが


私の中で 生き続ける…


忘れないよ


良子ちゃん☆彡




    静江

 
  • コメント(全12件)
  • さとし 
    3/29 13:18

    あまりにも早い死にびっくりしました。
    人の命の儚さを感じますね

    良子ちゃんのご冥福をお祈りしま

  • MIKA☆ 
    3/29 13:24


    驚きました!

    良子さんのご冥福を
    お祈りします

     
  • さとちゃん; 
    3/29 14:23

    みやね屋に電話出演聞いていますよ!久しぶりにしぃ〜ちゃんの声を聞いています!友達を亡くして寂しいでしょうが、その分しぃ〜ちゃんが元気で頑張ってください

  • ☆フーコ☆ 
    3/29 14:37

    私もミヤネ屋観てました。
    涙が出てきました。

    やはり、癌だったんですね。知り合いが亡くなるのは悲しいですね
  • ☆桜子☆ 
    3/29 14:38

    ビックリしました…

    結婚して幸せいっぱいだったのに

    ご冥福をお祈りしま
  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    3/29 14:49

    「アイちゃんが行く!」「新サインはV!」の頃ですよね…(-_-) 天真爛漫で笑顔の素敵な女優さんでした…「前略おふくろ様」のカスミちゃんや「池中玄太」のアッコ役が忘れられません(T_T)ご冥福をお祈り致します(合掌)
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    3/29 15:01

    し〜ちゃん、こんにちは。
    良子さんの急逝に驚きました。
    池中玄太の頃に出した良子さんのピンク色のレコード盤を大切にします。

    良子さん、安らかにお眠り下さい…合掌
  • 復活のトシ 
    3/29 16:17

    つらい事実を知るたびに心が傷みます。
    本人や御家族の方々が一番お辛かったことと思いますが、周りの方々にそう言う兆しも何も見せずにお仕事にがんばっておられたんですね。たいへん強い方だったんだなと知らされます、あらためて御冥福をお祈りします。

  • ゆう0 
    3/29 20:16

    坂口さんの訃報を聞き、びっくりしまし
    尾崎さんと結婚されて間がないの
    あのテレビドラマの坂口さんの笑顔忘れません。 御冥福を心より御祈り致します。
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    3/30 00:14

    朝テレビを見てびっくりしました
    よりご冥福をお祈りしますm(__)m
  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    3/30 02:00

    ぽーるさん[アイちゃんが行く]見てたのですか
    すごく初々しい彼女の姿が今も心に残っています。

    私は[家なき子]も好きで彼女が歌う主題歌[幸せさがし]今でも時々口ずさみます

    寂しいです

    ご冥福をお祈りいたします
  • ふぅ 
    3/30 17:03

    私は仕事で観られませんでしたが、母がし〜ちゃんが出ていたと話してました。
    坂口良子さんは、私は「池中玄太80キロ」でとても魅力的な女優さんだなと思って観ていました。
    仲良しの友人が亡くなるのは本当に切ないですね。
    しかもまだまだ、これから人生楽しむはずだったでしょうに
    ご冥福をお祈り致します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)