ただいまぁ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ただいまぁ〜♪ 画像1


今年も


柑橘系の実を確認できた☆

見える? 1個♪




澁谷の東急ハンズの横の道☆

おいしいのかな?

下の方の実は
取られちゃったみたいね!



今日は

美容室【MASHU】渋谷店に
行った後、



お腹が空いて空いて

お好み焼きが無性に食べたくて、



いトンちゃんと探し回った…


どこも混んでたよ!!


金曜日だもんね!




随分、歩き回ったな♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全7件)
  • ☆フーコ☆ 
    3/16 00:03

    今日も一日お疲れ様でした。(^.^) 実がついているの見えますよ。甘いのかな?大きな木ですね。
  • パンテ王子 残業地獄 
    3/16 02:23

    なんか黄色いものが
  • はな♪ 
    3/16 02:32

    見える!夜中に目覚めて、都会の中でも一生懸命実った果実!なんかホットさせられました。

  • アニソン(復旧作業は疲れるよ!) 
    3/16 05:59

    私の所では、誰も取らず、自然に落ちたものが車に轢かれて潰れていました。
  • しんじ 
    3/16 08:37

    きっと美味しいんだ

  • アキ☆ 
    3/16 08:42

    渋谷とは思えない大きな木ですね!!
  • ふぅ 
    3/16 19:24

    今日は副都心線と東急東横線だったと思いますが、開通したので渋谷も混んだ影響があるのではないでしょうか?
    すごく電車が混んでいたと聞きました


    し〜ちゃんの話聞いて、お好み焼きが食べたくなりました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)