本日・2月4日( 月)【私の何がイケないの?】O.A. 〜♪


【私の何がイケないの?】


*司会者*


有田 哲平(くりぃむしちゅー)さん


江角 マキコさん


高野 貴裕アナウンサー


*出演者*(五十音順)


オアシズさん


坂上 忍さん


ジュディ・オングさん


南雲 吉則さん


益若 つばささん


松本 明子さん


私・あべ静江


女性が悩む病気克服についての
トーク・‥…


私のコーナーは…


不本意ながら
携帯依存性(汗)




放送は、本日


2013年2月4日(月)19:00〜


TBSで放送されます♪




良かったら、見てね♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全12件)
  • ☆桜子☆ 
    2/4 12:21

    夜、仕事だから録画予約しなきゃ

  • 城咲 珍 
    2/4 14:17

    了解した ( ̄^ ̄)ゞ
  • 美夏 
    2/4 19:15

    こんばんは
    、私の何がイケない
    見ています。
  • 特命@Q係 
    2/4 19:21

    今観てます。携帯4台も…正常でないと感じますネ〜。余計なお世話でし
  • さっちゃん 
    2/4 19:24

    今見て、検索して発見。主人にお前も依存症だと言われながら携帯触ってます
  • ガンバ 
    2/4 19:29

    慌てて観てる
    もうし〜ちゃん終わったかな?
  • りゅうちゃん 
    2/4 19:35

    ある意味携帯スマホを同時に操作したりすごいテクだと思いました

    でも歩きながらの使用は極力控えた方がいいと思いますよ!
    バカなスピード狂の自転車なんかぶつかってくるから

  • ドキンchan-☆ 
    2/4 20:15

    初めまして


    今日も一日お疲れさまでした〜


    飲みながらテレビ観ていました…なんだか、お邪魔してしまいまし


    人生色々生きてきたのですから、スマホに依存くらい可愛いシーちゃんですよ〜
    私も色々ありましたから、わかります


    お酒に走り、今は食べまくり(笑)

    これからもマイペー

    宜しくお願いいたします


    一美
  • ZERO 
    2/4 20:25

    私もみました
  • ふじいεふみふみ♪ 
    2/4 22:27

    改めて
    凄いな〜(笑)て思ったけ
    Vでも寝落ちしてるし〜ちゃん可愛かったです



  • TETSU 
    2/5 01:23

    〜ちゃんの歌が聴きたい…

  • ハコ∞いつもありがとう♪ 
    2/6 21:07

    録画したのを 今日観まし
    足元危ないよ
    んで 手とかを骨折でもしたら スマホできない
    カラダ第
    理し過ぎないよに 楽しもうね
    o(*^∇^*)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)