17日から20 日まで松阪に行きます〜♪


17日は、

父が長く務めさせていただいた

尾張温泉東海ヘルスセンターで

公開録音をさせていただきます♪



尾張温泉東海ヘルスセンターは
今年☆その幕を閉じると聞きました。

寂しいです。。。


亡くなった父に
その報告もかねて



そして


松阪市ブランド大使としての

お役目を行わせていただく為に


松阪に戻ります♪




そしてまた

私の生まれ育った
松阪市の商店街の
何かの、お役にたてますように…

皆様の御意見も伺いたく


ミニコンサートや
講演会での

ふれあいの場を
持たせていただきたいと
思っております♪




で、

指揮を取って下さってる
読売新聞の澤村さんから


【募集要項】が届きましたので

読んで下さいね♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


▽あべ静江さん『ミニコンサート&講演会』開催のお知らせ

 松阪市中心部の商店街を盛り上げるため、商店街で生まれ育った歌手・女優の「あべ静江さん」を招いたミニコンサート・講演会をすることになりました。
 あべさんに子供頃の思い出を語ってもらうとともに、すてきな歌声を披露してもらうことで、商店街に元気を呼び込みたいと思います。一人でも多くの人に商店街の魅力を伝えられるよう、ご協力いただけると幸いです。よろしくお願いします。



【日時】
平成25年(2013年)1月19日(土)


【場所】
松阪市日野町788番地 カリヨンプラザ


【内容】
あべ静江さんミニコンサート【カリヨンプラザ1階】= 午後6時から50分

★旧ぴのまちカフェを開放して、だれもが自由に参加できるようにします。あべ静江さんの懐かしの曲から新曲まで幅広い曲が楽しめます。

あべ静江さんトークショー
★参加費1500円(弁当付き)
(人数に制限あり)
あべさんに松阪市の思い出をじっくり語ってもらいます。生の声に耳を傾けてみませんか。

<申し込み>

宮村実行委員長が経営する「ミヤトウ」へ、
〇疚将⊇蚕雖O⇒軅茵兵宅・携帯電話)を明記してファクス(0598-21-1582)で申し込む。
応募多数は抽選。


※あべ静江さんミニコンサート前の午後5時〜午後5時40分、松阪市を中心に活動するディキシーランドジャズバンド「フリマ∞ラビッツ(フリマ・インフィニティ・ラビッツ)のライブを前座で行います。

【問合せ先】
ミヤトウ・宮村元之へ電話(0598-21-1578)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↑ファンクラブの方
読者の方々は
「あべ 静江ファンクラブです」
「ブログ読者です」と
記載をお願いします。


とのことでした♪




人数に制限があるかもなので…

気になるところですが…


電話で問い合わせてみて下さいね!



私からの日記での御紹介が
遅くなってしまって
ごめんなさい(汗)




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全7件)
  • ☆フーコ☆ 
    1/12 19:07

    お父さんの思い出の場所が閉館になるのは寂しいですね。いつか、松阪へも行ってみたいな〜
  • ふぅ 
    1/12 20:30

    頑張って下さいね♪
    し〜ちゃんが育った街、素敵なんでしょうね

    沢山の思い出とホッとできる場所が故郷なんでしょう

    し〜ちゃんとお父様の思い出が消えてしまうのは残念です

    どっぷり松坂に浸かって来てください

  • ∞∞∞ 
    1/12 20:35

    good evening

    多忙中お疲れ様です




  • トシです 
    1/12 22:32

    楽しみに待ってますね。しぃちゃんのDJを聞きながら学生時代を過ごした青春時代を思い出します。松阪の街並みも変わりました。素敵な故郷になるように頑張っていきましょうね。先輩しぃちゃん(^^)v
  • アニソン(復旧作業は疲れるよ!) 
    1/13 04:59

    何度も書いていますが、松阪にはしばらく帰っていないのでとてもうらやましいです。
  • カナム 
    1/13 12:19

    は、亡きお父様も
    お喜びになることでしょう
    出来れば参加させていただきたいですね
    応援してます。頑張って下さいね

  • ふぅ 
    1/13 19:02

    先日のラジオ放送で、ぷじお(にゃん)さんから、お母様の誕生日が今日だとお伺いしました

    お誕生日おめでとうございます

    素敵な日になるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)