2012も☆ありがとうございました☆彡2013 年も☆宜しくお願いし



本当に皆様


2012年も☆
ありがとうございました☆彡



2013年も☆
宜しくお願いしますッ♪




我が家は本日は、

恒例の

[忘年会]から[新年会]への
スライド式【女子会】♪


なぜか毎年、
いトンちゃんも参加してますが…(笑)



イヤリングでも付けてもらえば
違和感ないかも(爆)




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全15件)
  • *おこぶ*ご無沙汰です。浦島太郎のおこぶです。 
    12/31 07:55


    しーチャン


    本年も、庭イベでは大変お世話になり、有難うございました


    ご一緒できて、本当に嬉しかったです



    しーチャンと、しーチャンの大切な皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げま



    来年も宜しくお願い致しま




  • ☆フーコ☆ 
    12/31 08:38

    私も、庭イベ有難うございました(^_^)
    女子会でのいトンちゃんは、みんなとお喋りを楽しんでいるのですか?^_^;
    来年も、宜しくお願いしま

  • アニソン(復旧作業は疲れるよ!) 
    12/31 09:43

    こちらこそありがとうございました。来年もハコニワで、タレント応援団で、ブーシュカで協力しあいましょう
  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    12/31 09:51

    おはYou〜!
    し〜ちゃん、良いお年を!

  • アキ☆*クリコン10分間参戦やめてね 
    12/31 10:04

    おはようございます


    私も庭イベお誘いありがとうございまし

    今日は横浜での年越しライブへお出掛けします

    し〜ちゃん来年も宜しくお願いします

  • MIKA☆ 
    12/31 10:11



    また来年もヨロシクお願いします♪
    (*^o^*)/
     
  • 松本 
    12/31 10:18

    喜びはダークサイドにつながる。 喜びは笑顔に、笑顔は幸せに、幸せは・・・あなたへとつながる
  • 姫☆ お仕事-多忙中。 
    12/31 10:42

    し〜ちゃん
    年も-いろい
    お世話になり-ありがとうございました


    来年もよろしくお願いしま

  • カナム 
    12/31 12:36

    とちゃんとご一緒に
    参加してみたいです

  • ∞∞∞ 
    12/31 13:13

    来年もよろしくお願い致します



  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    12/31 14:21

    良いお年をお迎え下さいね

  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    12/31 14:45

    1年お疲れ様でした

    また来年も、し〜ちゃんのペースで頑張ってください

    よいお年を(^-^)/

  • かこ 
    12/31 17:04




    し〜ちゃん

    同窓会コンサートも庭イベ
    今年一年間ありがとうございました(=^_^=)

    また来年もよろしくお願いしま〜

    寒いので身体には気をつけてくださいね(^.^)/~
    よいお年をお迎えください

  • 美夏 
    12/31 20:00

    し〜ちゃん2012年お疲れ様でした
    いお年をお迎え下さいね
    年もよろしくお願いします。仲良くして下さいねm(_ _)m
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    12/31 21:42

    し〜ちゃん
    ハコニワのお誘いありがとうございまし

    今年は、し〜ちゃんと身近でお逢い出来て幸せ一杯でした


    良いお年を迎えて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)