おばちゃまは忙しくなるぞ〜♪


今日…阿部家では、

ちょっとした事件
とも言える出来事があった!!!




それは・‥…


姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃん
7才(小1)が、


遂に自分の携帯を持ったのだ!!



もちろん

子供用の携帯だけど‥



小さい時から


弟・幸久(ユキヒサ)の携帯や
家の電話にかけても‥

栞愛ちゃんが出ることもあった…



遂に本人用の携帯‥


早速
電話だけでなく‥

ショートメールが届いた♪



それも…リターンが早い!!!!!



なんだか
忙しくなりそうな‥気配!!!




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全13件)
  • ?SАИΤАΜА? 
    12/17 00:01

    最初だけやろ

  • わんこ 
    12/17 00:25

    忙しくなりそうですが楽しく、嬉しい忙しさですね

  • パンティ王子 残業地獄 
    12/17 00:32

    なんと

  • アキ☆イベントお休み 
    12/17 00:59

    防犯の為かもしれませんが、贅沢な世の中になりましたね…
    防犯ベルじゃダメなの!?


  • ふぅ 
    12/17 01:04

    アメブロにも書きましたが、すっごく楽しいと思う

    忙しくなりますね〜
    (笑)
    居所もわかるので、安全性的にも携帯は便利ですね

  • ☆桜子☆ 
    12/17 01:19

    栞愛ちゃん
    ビューですか

    大好きなし〜ちゃんに毎日
    るかも

    し〜ちゃんリターン頑張っ

  • ☆フーコ☆ 
    12/17 01:20

    携帯も、使い方次第だから、学校でも指導をきちんとしてほしいですね(^_^)
    安全確認と、防犯にはいいと思います。
  • はな♪ 
    12/17 01:27

    嬉しくて仕方ないのね!(^-^)
  • カナム 
    12/17 01:57

    ールが楽しみですね

  • ガンバ 
    12/17 03:07

    この前、お稽古で年配の方が 「孫と内緒
    やり取りしたいからやり方教えて」って言ってました
    (そんな使い方も出来るなぁ
    )し〜ちゃんも楽しみですね

  • 真愛 
    12/17 08:22

    し〜ちゃんさん、おはようございます
    しみですね
    っと姪っ子さんは嬉しくて、し〜ちゃんさんにメールや電話をしてくると思いま

  • ミルキーセピア 
    12/17 09:08

    機械に強いのもし〜ちゃんに似てるのかも・・??
    好奇心旺盛なカンナちゃん
    これからの成長が楽しみですね

  • 奈緒☆ 
    12/17 10:44

    かんなちゃんと毎日連絡が取れて嬉しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)