嬉しい〜ッ♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/嬉しい〜ッ♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/嬉しい〜ッ♪ 画像2

テレビ番組の打ち合わせも終了♪




100円ショップの、
【Seria】が、


渋谷丸井の7階にできた♪




ここは本気で
「えっ!?これも?」という物まで、

全部 100円☆



今年6月

叔母・よっちゃんの
心臓の大手術をした

伊勢の日赤病院の敷地内にあって、


その時から私は、




【Seria】のファンに♪




これから楽しみだわぁ♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全13件)
  • ふぅ 
    12/15 19:35

    私の自宅の近所にもありま

    100均なのに、とてもゆったりしたスペースでとてもお洒落で、私も好きです

  • ガンバ 
    12/15 19:35

    旅番組観てま
    今 熱海始まったとこです

    辺見さんとし〜ちゃんが出ました

  • MIKA☆ 
    12/15 19:38

    TV見てま〜す♪
    (*^o^*)
  • くろ猫 
    12/15 19:40

    熱海温泉の旅。ええな幸せ!見てますョ
  • ガンバ 
    12/15 19:41

    美女二
    お風呂のシーン


    刺身美味しそ
    牛ロースステーキ
    これで1泊2食9800円は安い

  • ∞∞∞ 
    12/15 20:20

    最近の100均は品数豊富で価値が有りますよね


    お疲れ様です



  • ☆フーコ☆ 
    12/15 20:29

    温泉 気持ち良さそうでしたね(^_^)v刺身もステーキも美味しそうだった‼ セリア、私も時々覗きに行きます。
    ショットグラス、いつも売り切れ(^_^;) もう一個欲しいのだけど。。
    お酒飲むわけではないけど

  • 美夏 
    12/15 20:39

    こんばんは
    eria津市にもありますよ。今日の旅番組見ましたよ。熱海、下田良かったですね。お料理も美味しそうでした
    ずいろの手紙も読ませて頂きまし

  • アキ☆ 
    12/15 21:05

    安っぽくないキッチン用品の100円均一は大好


    番組録画してたので、今見ていま

  • みずりん 
    12/15 21:29

    セリア、代官山アドレスにも入ってます
    渋谷にもできたんだ
    しー

  • 真愛 
    12/15 22:26

    お仕事お疲れ様です

    今日はゆっくり休んで下さいね
    〜ちゃんさんからのブログを毎日楽しみにしています

  • ☆桜子☆ 
    12/16 16:27

    渋谷丸井の7階に〜
    今度行ってみたいで

  • ふじいεふみふみ♪ 
    12/27 07:06

    お〜素敵な情報ありがとうございます


    早速、渋谷行った時は行ってみま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)