ケタケタ…〜♪


ゲラゲラ……

【爆報THE!フライデー】のOA

見ちゃった♪



…やっぱりオチで、

笑いに繋がってたね(爆)


まっ!!

ついつい
楽しさを追及してしまう私だから、

仕方ないね(笑)



でも、

食が細い事で有名な
杉村大蔵さんの箸が

お鍋も お肉も
止まらなかったんだから…


そこに幸せ感じちゃおうっと♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全10件)
  • ガンバ 
    12/14 20:36

    皆さんが持ってるし〜ちゃんのイメージ変わったかも

    明日の旅番組も観ますね

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    12/14 20:41

    めちゃウケ(*^▽^)/★*☆♪一人でゲラゲラ笑ってました

  • マリンズ 
    12/14 23:24

    見ました。
  • ミルキーセピア 
    12/14 23:30

    私も見たよ

    し〜ちゃんらしくって良かったよ

    お鍋のすりしょうがを隠し味に入れることはあるけど、そのまま千切りで使ったことはないので、今度トライしてみます

    身体もあったまるし、ダイエットにもいいかも??
  • ふぅ 
    12/14 23:34

    こんばんは!
    今日は出かけて、リアルタイムで観られなかったので、これからゆっくり観ま〜す

    し〜ちゃんの笑い声が聴こえるようなので、よっぽどたのしい番組なんでしょう

  • しばらく退会しますm(__)m 
    12/14 23:38

    見まし

  • かこ 
    12/14 23:55




    し〜ちゃん

    面白〜い(笑)(o^∀^o)


    でも
    鍋は本当に美味しそうでしたね♪
    食べてみたいな〜

  • ふぅ 
    12/15 01:30

    最高〜

  • ☆桜子☆ 
    12/16 16:54

    し〜ちゃんのケタケタの題
    いつも大好き(笑)

    【爆報THE!フライデー】
    録画してたので昨日の朝 一人で観ましたが
    今日(今さっき)家族でまた観ましたよ


    美味しそうな鍋や肉
    気取らない食べっぷりにウケウケの私でしたが

    うちの家族は
    『きれーい』
    『メッチャ可愛〜い』
    『喋り方も可愛いね
    の連続でした

  • ふぅ 
    12/16 20:53

    母がし〜ちゃんにレピシを教えて頂いてきたとのことで、早速つくって食べました!
    生姜がかなり入っているからか、かなり身体が温まりとっても美味しかった♪
    またし〜ちゃんのお勧め料理ご紹介下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)