ありがとう〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/ありがとう〜♪ 画像1


今年の 同窓会コンサートも


無事終わり、



打ち上げも


中野サンプラザから
新宿に移動して

楽しく終了♪




今年も 皆様、


沢山の応援☆☆☆


ありがとうございました♪♪♪



来年も 宜しくお願いします♪




今日も

ピンクのハートのペンライト


心強かったです♪


沢山の ハートを



☆ありがとう☆彡





    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全10件)
  • はな♪ 
    12/11 00:20

    お疲れ様でした!遠い福岡から、応援します。(^-^)v

  • ガンバ 
    12/11 00:20

    お疲れさまでした


    打ち上げも無事に済んで良かったですね


    おやすみなさ

  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    12/11 00:21

    しーちゃん
    疲れさまでし

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    12/11 00:44

    し〜ちゃん
    今日も楽しかった


  • ふぅ 
    12/11 00:45

    ありがとうございました

    とても楽しかったで

    し〜ちゃんもノリノリでしたね(笑)
    尾藤イサオさんの迫力も凄かったですね

    私はあしたのジョーくらいでしか分かりませんが、圧倒されました
    西条秀樹さんも以前より少しずつ症状が改善されているように、感じまし

    今年最後に素敵なし〜ちゃんにお会いできて嬉しかったです

    新しいCDも購入しました

    ちーちゃん、いトンちゃんもお疲れ様でしたm(_ _)m
  • クリボー 
    12/11 01:32

    お疲れ様です
    定が無ければ来年こそは見に行こうと思います

  • けいちゃん当分アクセス減少致します。 
    12/11 03:25

    お疲れ様でした。
  • MIKA☆ 
    12/11 04:19



    お疲れ様でした♪(*^o^*)
  • メルモ☆ 
    12/11 09:23




    お疲れさまで〜す♪(*^o^*)


  • ミルキーセピア 
    12/11 09:39

    同窓会コンサートスペシャル、大変お疲れさまでした
    んとにいけなくて残念でし

    恒例の打ち上げのメンバーの笑顔から、お仕事以外でも深い信頼や絆で結ばれてる、仲のよさが伝わってきますね

    私も思わず、仲間に入れて〜〜って言いたくなっちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)