栞愛(カンナ)ちゃん〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/栞愛(カンナ)ちゃん〜♪ 画像1

良いなぁ…♪


私がカリカリしながら
携帯電話を求めて

渋谷を歩き回っていた1日に…



姪っ子☆栞愛(カンナ)ちゃんは


[二見シーパラダイス]に
連れて行ってもらったんだね…



栞愛ちゃんは、


本当にいろんな所に
連れて行って貰えて幸せだね♪




    ☆静江☆彡

 
  • コメント(全9件)
  • アニソン(復旧作業は疲れるよ!) 
    12/4 17:19

    こういうことは子供の特権ですよ。大人になったら行かないものですよ。あなたはいろんな所に行けて私にはうらやましいです
  • MIKA☆ 
    12/4 18:11

    1回行った事があります♪
    (*^o^*)
  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪プロフからアバコン投票宜しくね 
    12/4 19:24

    大切に されてますね♪
    皆さん温かい人柄が 伝わります
    し〜ちゃん 豪華客船の旅仕事とはいえ
    羨ましいよ(T_T)
    せいぜい近場でクルージング程度な誘われる位
    圏外豪華客船の旅したいですよ〜
  • ☆フーコ☆ 
    12/4 20:06

    この年頃が、1番親子共に楽しいですよね(^_^)
    し〜ちゃんが小さい頃の写真を見たら似てます

  • ☆桜子☆ 
    12/4 22:54

    愛情いっぱいに育てられてる栞愛チャン


    可愛いです(*^^*)
  • ミルキーセピア 
    12/5 09:40

    カンナちゃん、可愛い〜〜

    子供たちの小さい頃、同じ場所であっかんべ〜のとど(?)と一緒に写真撮ったことを思い出しまし

    もう今では、26歳と22歳のわが子たち・・

    そりゃ〜自分も歳取るはずだね〜

    年月のたつのって驚くほど早くていやんなっちゃうわ

  • 美夏 
    12/5 09:43

    栞愛ちゃんいいね
    かんべ〜あざらしかわ〜いいね
    曜日スペイン村に行って来ましたよ。クリスマ
    一色って感じでした

  • ふじいεふみふみ♪ 
    12/6 22:14

    私も子供の時なんてどこにも連れて行ってもらったことがなかったから
    カンナちゃんが羨ましい〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)