幸せ者だよね…私〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/幸せ者だよね…私〜♪ 画像1
先日の、


『この街で』の

公開レコーディングの日に、



クーコさんから


「し〜ちゃん☆

お誕生日の28日まで会えないから、
少し早いけど…」と、


プレゼントをいただいた♪


「柏原芳恵ちゃんと、
3人☆お揃い♪」って!



写真 よく見てね [Shizue] って♪




クリスタル好きの3人が

キラキラと お揃い,゜.:。+゜



クーコさん

ありがとう♪



ファンクラブ専用携帯に

付けさせてもらいました♪♪♪




☆静江☆

 
  • コメント(全4件)
  • ☆桜子☆ 
    11/20 14:08

    またまた素敵なプレゼントですね

    三人お揃い嬉しいですね

    クーコさん優しい

    先日江木さん
    『妻の友達』っていってましたね(笑)
    ホントに仲良しなんですね

    私もキラキラ大大大好き〜

    機会があったら実物を是非見せて下さい

  • あかね 
    11/20 18:11

    お揃いだし

    界に1つだけ

    素敵なプレゼントですね


    誕生日祝い、嬉しいですね


    来月はクリスマスだなぁ

    クリスタル
    敵です

    参考にします

  • ふぅ 
    11/20 20:01

    よかったですね♪
    お友達とお揃いって、私も大好きです

  • *:.タロー&和大使.:* 
    11/24 18:42

    この街でのレコーディングお疲れ様でした!
    この曲を聴くと年をとるのが、辛く悲しいものではなく、一つの楽しみと夫婦の愛情が深くなる価値観に変わりました!沢山の方々に聞いて欲しいです


    知県知事とこの街で
    http://www.youtube.com/watch?v=ZXkYjUf4DyI&sem

    本工事さんとこの街

    http://www.youtube.com/watch?v=vYhc65avknI&sem

    チャンスがあればあべお姉様と日本全国のファンがデュエットできれば、嬉しいと思われているはずです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)