阿蘇のパワーのおすそ分け〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/阿蘇のパワーのおすそ分け〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/阿蘇のパワーのおすそ分け〜♪ 画像2

私が

思いっきり

いただいてきた


阿蘇のパワーを

おすそ分けしなくちゃね♪



本当に

日差しの強い

青空を

提供してくれたの♪



日差しが 暖かく…

風は 爽やかな


[秋日和]って感じ♪



この辺りは

赤牛なんだね…


松阪のライバルだね☆




☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • 誠…5年間ありがとう。 
    10/28 22:46

    南阿蘇かな?高森方面?キャンプ場にも見えますね!!
  • MIKA☆ 
    10/28 23:12

    し〜ちゃんパワーは
    スゴいですね〜♪
    (≧∇≦)
    雨雲がどっか
    行っちゃいましたぁ〜♪
    (*^o^*)
     
  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    10/29 00:12

    赤牛食べました?

    美味しいんですよね


    あっ…浮気になっちゃうな


    宮崎牛は牛の大会で8つの内4つ優勝なんです

    復興頑張ってます

  • ふぅ 
    10/29 00:28

    パワー頂きましたよ

    ありがとうございま

    し〜ちゃんから頂いたパワーを他の人へおすそ分けしたいと思いま

  • ☆フーコ☆ 
    10/29 01:16

    もっと時間があったら、山なみハイウェイをドライブできたのに残念ですね〜。

    雄大で、阿蘇は大好きです
    風も気持ち良くて、疲れを癒やしてくれますね

  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    10/29 02:52

    阿蘇ですか♪いいですね♪(* ^ー゜)ノ
    今日もお疲れ様でし

  • トマコー 
    10/29 16:16

    阿蘇に行った事無いから一度行ってみたいなー!(^^)!
  • ☆桜子☆ 
    11/2 01:44

    パワーありがとうございました(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)