アウトレット[ ジャズドリーム] の中の〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/アウトレット[ ジャズドリーム] の中の〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/アウトレット[ ジャズドリーム] の中の〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/アウトレット[ ジャズドリーム] の中の〜♪ 画像3

津の
洋食屋さんの老舗
【東洋軒】さんが


長島リゾートの中の
アウトレット
ジャズドリームの中にあるって


皆様 御存知なかったようで…




これは、
私が行った時に撮ったメニュー☆

ミニサイズの
名物[黒カレー]もついてきて、


かなり お得感がありましたよ♪





その お得なコース料理の中の
[黒カレー]


ミニサイズと言っても


かなりの満足感がありましたよ♪




先日、
日記にアップした


[黒カレーパン]は


パン生地も 真っ黒で


ふわりと
甘味を感じて


モッチモチの食感で


今も 食べたくなっちゃう
忘れられない味♪♪♪



[カツサンド]は

口元に運ぶと

驚く程のボリュームで

口が小さい私は 四苦八苦(爆)



女性は
一目につかない所で
召し上がる事を
オススメします(笑)

美味しかったよ♪



もし 行かれたら

ご賞味あれ♪♪♪




☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • ☆桜子☆ 
    10/17 14:46

    黒いカレーのセット
    私も皆さんと一緒に行って夕食で食べました

    黒カレーって珍しいですよね〜
  • エリー(多忙、疲れぎみ、IN遅れます) 
    10/17 14:55

    美味しいそうですね(^o^)v栄の三越に、東陽軒さん入ってます(*^^*)
  • でこたん ☆☆会員No.2☆☆ 
    10/17 16:26

    私は 津の県文の中で たべますよぉ
  • ヤヤ 
    10/17 18:18

    チョンマゲが好きですよね
  • ☆フーコ☆ 
    10/18 01:09

    もう一泊すれば、ジャズドリームにも行けたのにな〜 残念です。
    レストランや化粧品、おもちゃもあったんです
    一週間たってもまだ足がパンパンです。 桑名駅に、エレベーターとエスカレーターがあったら言う事ないかな

  • ミルキーセピア 
    10/18 09:30

    私も東洋軒大好きで(前にも書いたね)、津の本店や名古屋三越の支店にも、食べたくなると足を運びます

    ジャズドリームにオープンしたお店は、いつも買い物で時間いっぱいになってしまってまだ行ってないんです。

    黒カレーはもちろん、カツサンドやカレーパン、食べたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)