あと1週間〜♪


自分の書いた文章‥
日々の出来事を

読んで下さってる皆様と、



毎日のように

リアルに出会える喜び♪



長島リゾート・湯あみの島に、

15日間(1日2回のショー)
居る事が出来る おかげだね♪



皆様

足を運んでいただいて有り難う♪


☆感謝☆彡




この 喜び♪


皆様にも
味あわせて
さしあげたいなぁ…♪



不思議です!!


書き込んでいただいている
コメント・‥…


文章には

その人が 出るんだね☆


どんな方かなぁ…と


私が 勝手に想像してる‥



でも

まんざら

私の想像は
外れてない(笑)



残すところ

あと 1週間☆



また

新たな出会いが

楽しみです♪♪♪



☆静江☆

 
  • コメント(全5件)
  • ☆桜子☆ 
    10/9 10:43

    ブログ 日記を通して雲の上の存在の し〜ちゃんと出会え

    マネージャーさんの
    ちーちゃん いトンさんとも出会

    そしてFCの方々と出会え沢山のお友達ができ改めて し〜ちゃんに感謝いております

    これからも行ける範囲でし〜ちゃんに会いに行きたい
    芸能人で雲の上の存在の し〜ちゃんなのに気さくなし〜ちゃんが皆大好きです

    これからも宜しくお願い申し上げます

    m(__)m
  • MIKA☆ 
    10/9 11:28

    また行きますよ〜(*^o^*)

  • ☆フーコ☆ 
    10/9 13:26

    近くに来られたら、またし〜ちゃんの歌を聴きに行きますね



    今度はファンクラブの皆さんと予定を合わせて行きたいな



    これからもブログを楽しく読ませて頂きます






  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    10/9 18:57

    し〜ちゃんを人柄から繋がった不思議な出逢いです

    参加できる日には大好きな、し〜ちゃんに逢いに行きます

  • わんこ 
    10/9 20:16

    まだ生のし〜ちゃをに出会った事ない
    いつかは出会えますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)