伊藤咲子ちゃんと〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/伊藤咲子ちゃんと〜♪ 画像1

伊藤 咲子ちゃん☆彡



幸せオーラ満載♪

何だか…



新妻の お色気が…♪♪♪




・‥…あやかりたい♪




☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    8/9 20:42

    咲子ちゃんに4.5年前に逢いまし

    お色気アップしてま

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    8/9 21:34

    是非ともラジオのゲストか、お休み中のピンチヒッターにお願いします!
  • ☆桜子☆ 
    8/9 22:33

    咲子さん、笑顔が可愛いですね

    声量も変わらない

  • アキ☆ 
    8/9 22:53

    伊藤咲子さん、お名前しか知りませんでした。
    お顔拝見しても、わかりません

    新婚さんです

  • £ぽーる£おやじモデラー♪  
    8/10 01:15

    おぉ〜「ひまわり娘」の咲子ちゃ
     たしかご主人とお店をやってらっしゃるんですよね
     当時は城みちるさんとラブラブだったとか?

  • Robert 
    8/10 06:13

    新婚さんなんや〜
  • *きぃ* 
    8/10 11:18

    伊藤咲子さん


    足が綺



  • ふぅ 
    8/13 21:09

    ひまわり娘ですね

    以前、新沼謙治さんの奥さまが亡くなった時に、伊藤咲子さんのファンクラブの方が、新沼謙治さんに励ましのメッセージ?だったと思いますが、プレゼントしたと聞きまし

    素晴らしい話ですね

    伊藤咲子さんも本当に、素敵な方ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)