暑い…暑すぎる…

  • し〜ちゃん 公式ブログ/暑い…暑すぎる… 画像1

しっかし


ウダルような暑さだね…


ウチワとか扇子とか


アルとナイとでは大違い!!



私は、コレ♪



ソフトクリーム型
ミニミニ扇風機♪



チョコンと
置けるところが便利♪


アイスクリーム型も
可愛かったよ♪





☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • ふぅ 
    7/26 12:11

    本当に暑すぎます

    今年初めて蝉の声も聞きました!
    体調管理して、夏をのりきりましょうね

  • ごんちぁん 
    7/26 12:47

    暑い

    これ 扇風機… かわい

  • ミド 
    7/26 12:58

    マジあぢい

  • 櫻子 
    7/26 13:13

    カワイイ扇風機です

    でも、この暑さ…何とかして欲しいです
    気予報だと、あと三ヶ月続くなんて…

    お仕事、大変ですが、お気をつけ

  • *わんこ姉♪要請××× 
    7/26 13:46

    形が涼しそう(//∇//)毎朝、セミの鳴き声に起こされてますが、元気な鳴き声にこちらも元気づけられます。暑いけど

  • メルモ☆ 
    7/26 13:46

    こんにちは


    ソフトクリームの扇風機可愛い


    しーちゃんの可愛いお顔にピッタ



  • ☆桜子☆プロフ写真は愛犬チワワ&狆♀ 
    7/26 14:05

    先日の木場のラジオの時に使ってた扇風機ですか〜

    ソフトクリームはし〜ちゃん好物

    食べたくなっちゃいますね


    可愛くて便利なミニ扇風機ですよ

  • かこ 
    7/26 14:38




    わぁ〜(*^o^*)

    美味しそうですね

    こんなに暑いと食べたくなります

    熱中症にならないように
    水分とりながらお仕事♪
    頑張ってくださいね

  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    7/26 22:54

    扇子や団扇
    今じゃ扇風機も必需



  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    7/26 23:58

    お疲れ様でした(´∀`)
    最近ミニミニ扇風機はBAGに必需品です(o^∀^o)
    ソフトクリーム可愛いですね(´∀`)

  • ミルキーセピア 
    7/27 13:32

    こんなミニ扇風機があるんだね〜
    私も持ち歩いてますが、四角い、箱型ので可愛さにはかけちゃうんですよね・・それ、ほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)