本日のラジオ〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/本日のラジオ〜♪ 画像1

今日も楽しく

お喋りできました♪



レインボータウンfm

79.2 MHZ☆




毎月・第一月曜日
14時から1時間の


【元気DE満タン!】


木場スタジオから生放送♪



レギュラー人と

ゲストの新田純一さんと
☆パチリッ☆




終了後は
スタジオ前に集まって下さった



ファンクラブの皆様と



ミニミニ懇親会☆



ヾ(^▽^)ノ楽しかったぁ♪




☆静江☆

 
  • コメント(全8件)
  • 奈々ちゃん(男性) 
    7/2 18:31

    しーちゃんはラジオもやってるの?オラは口下手でお喋りヘタッピだから無理だ
    頑張ってね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    7/2 18:41

    今日は初めて、終了後の懇親会にも立ち会わせて頂きました
    本当にファン思いで優しく接する姿、そしてとても美しいお姿に改めて感動しました。
    毎回天気が良いので、じっくり腰を据えて聞けるだけでなく、楽しく、又勉強になる話を聞けて、大変感謝しております
    1時間があっという間で、早くも次が待ち遠しいです
    お疲れ様でした!来月も楽しみにしております
    最後に握手して下さってありがとうございまし

  • Graudi 
    7/2 18:41

    このあいだTVで阿部サダヲが言っていたけど「阿部会」というのがあるそうですね。静江さんもメンバーでしたね。楽しそう
  • ふぅ 
    7/2 19:15




    今日は、ありがとうございました
    し〜ちゃんと、同じ時間を共有できて幸せでした♪

    ちーちゃんやいトンちゃんの人柄も大好きです

    またまたお会いできること、楽しみにしています!
    ファンの方々も皆さんアットホームで、いいですよね(^^)/

    またまた来月お会いできること、楽しみにしています
    来月は最後まで、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 奈緒☆ 
    7/2 19:46

    し〜ちゃん、お疲れさまでした。
    いつも都合がつかず参加出来ませんでしたが、今日やっと叶いました。
    とっても楽しかったです。
    ありがとうございました

    また参加したいです
  • パンティ王子 携帯修理中 
    7/2 19:52

    よかっ
  • かこ**りず(=^ェ^=) 
    7/2 22:22

    今日はし〜ちゃんに逢えて幸せな時間を過ごす事ができ、とてもHappy

    ありがとうございました

  • ☆桜子☆ 
    7/2 23:17

    し〜ちゃん、今日も楽しかった!
    ありがとうございました

    今日もし〜ちゃんは凄く綺麗でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)