木場スタジオでお待ちしております〜♪


今日は

☆レインボータウンfm


79.2 MHZ



☆毎月・第一月曜日


14時から1時間


【元気DE満タン!】



木場スタジオから生放送です♪




レギュラーの


あべ一座で
お馴染みの βちゃん


モノマネ界から
ぺよん・潤ちゃん


&私




ゲストは新田純一さん



☆オープンスタジオです☆彡

皆様スタジオ前に
遊びに来てね♪





インターネット配信もしています♪



☆レインボータウンfmの
ホームページから入ってね♪




では、午後2時にネ!!!




☆静江☆

 
  • コメント(全7件)
  • TETSU 
    7/2 11:29

    し〜ちゃんゴメン
    事だぁ


  • ふぅ 
    7/2 12:20




    前々から楽しみにしていました♪
    o(^O^*=*^O^)oワクワク
  • 奈緒☆ 
    7/2 13:01

    今そちらに向かっています
    初めてなので楽しみです

  • ☆フーコ☆ 
    7/2 13:09

    行きたいけど、ネットで聞きます

  • ☆フーコ☆ 
    7/2 16:54

    新田純一さんの、トーモロコシのヒゲの話しが面白かったで
    色々こだわりがあるんですね〜〜ちゃん、眩しそうでした
  • ふぅ 
    7/2 18:06




    し〜ちゃん♪
    今日はありがとうございました!
    また、ブログにお邪魔します☆彡
  • ☆桜子☆ 
    7/2 23:26

    今日は午前中バタバタしちゃって(言い訳)洗いっぱなしの髪で失礼しましたぁ

    裕二さんがセットした時はバッチリだったのなぁ
    近い内に裕二さんに、し〜ちゃんの巻き髪にしてもらおっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)