皆様…台風は大丈夫?

  • し〜ちゃん 公式ブログ/皆様…台風は大丈夫? 画像1

我が家では…



栞愛(カンナ)ちゃん

おかげさまで
元気になりました♪



弟・幸久(ゆきちゃん)

&お嫁さんの 恵子さん

&ちーちゃん

&いトンちゃんと



[APITA]にお買い物♪


今日は台風!!

早めに帰らないと!



よっちゃんは
更に元気になって

体のチューブ関係が
全て外されました☆




明日!

東京に戻ります!!!


☆静江☆

 
  • コメント(全10件)
  • エンドルフィン 
    6/19 17:35

    台転けてました〜

  • ☆桜子☆ 
    6/19 18:10

    皆さんがお元気になられてホントによかったですね

    し〜ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
    東京は台風 今のところま
    ポツポツです
    でも夜になって強くなる予報です
    私は今日店は休みになりました(^-^)v
    し〜ちゃん夜はご実家でゆっくりなさって下さいね

  • かこ 
    6/19 18:26




    皆さん
    復されているようで良かったです

    これで、し〜ちゃん

    ひと安心ですね(*^.^*)

    でも台風には
    をつけてくださいね

    近鉄も
    は一部運休がありますね

    こちらも時おり突風

    し〜ちゃん
    も十分に気をつけてお過ごしください(^_^;)
  • ☆フーコ☆ 
    6/19 19:34

    お疲れ様でし
    安心して東京へ帰る事ができて良かったです

    台風は和歌山に上陸したみたいですね。
    気をつけて下さいね


  • 崖っぷちsinger 
    6/19 19:45

    本当によかったです

    安心して東京に帰れますね


    各地台風の被害がありませんよう


  • パンティ王子 携帯修理中 
    6/19 22:58

    すごい大雨で
  • TETSU 
    6/19 23:24

    し〜ちゃん明日は待ってる

  • ふぅ 
    6/20 00:00




    こんばんは♪
    良かった!元気になって、何よりです(^^)d

    東京はすごい雨と風です!
    私は仕事のあと、授業だったので、帰りはタクシーに乗りました…びしょびしょになりました(-_-;)

    明日は気をつけて、お帰り下さいね♪
  • アニソン(復旧作業は疲れるよ!) 
    6/20 04:27

    帰れて良かったですね。うちの所のAPITAは今地震により建て替えています。明日も台風が来るので気をつけてください
  • ピンスカ♪# 
    6/20 08:56

    しーちゃん気をつけて帰ってね。いつも応援してるよ〜今日も名古屋駅から見送りしてるよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)