松阪も伊勢も雨〜♪


育ての親とも言える叔母
(よっちゃん)…


昨日より元気に見えた!




でもでも‥

なんと言っても、




大手術だったからね!!!



本日は
10分間ずつ
2度面会♪



2度めは
何とスリッパのお届け(驚)

早いよね〜〜〜!!




ただ‥その時、




1度めの面会の時より

疲れて見えたなぁ・‥…



今日から
痛み止めもないらしい。。。





☆静江☆

 
  • コメント(全11件)
  • ひさりん 
    6/16 19:03

    京都も


    ガンバって下さいね

    早く回復出来る事を願います
    …(合掌)
  • ☆フーコ☆ 
    6/16 19:24


    手術の後は見ていて辛いですけど、日に日に顔色が良くなっていったらいいです

    明日は歩けるのかな


    今は、手術後歩きだすの早いですよね。

  • ☆桜子☆ 
    6/16 21:02

    大手術したばかりですからね…回復早いとはいえ、やはりお疲れでしょう

    でもおば様もホッとなさってると思いま

    これから点滴やお食事で日に日にお元気になります


    し〜ちゃんもかなりお疲れだと思いますので睡眠とお食事ちゃんとして下さいね
  • わんこ 
    6/16 23:00

    滋賀県も一日雨です


    叔母さま、明日はもっと元気に
    し〜ちゃんが疲れないようにして下さい

  • 歌姫♪(FBばかりでごめんなさい) 
    6/16 23:22

    心配ですけど日にちが薬ですよ


    頑張りすぎないように〜
  • あ―や(暫く放置します) 
    6/16 23:52

    少しずつ回復してきて良かったね
    ーちゃんも余り無理しないでょ

  • 美夏 
    6/17 00:17

    叔母さん大変でした
    早く全快されるといいですね。元気なものでも
    だと気持ちが滅入りますね。お大事に

  • エンドルフィン 
    6/17 00:48

    スリッパ…

    もう歩けるくらい良くなってるんですね


    はやっ
  • KITTY 
    6/17 04:36

    し〜ちゃん
    おはようございます

    お疲れ様です

    叔母さん 少しづつ元気になって良かったです

    早く良くなりますように

    お大事

  • milky〜は♪ママの味♪ま心伝わる仲間に感謝♪ 
    6/17 10:44

    最近の医療技術は本当に凄いですよね(*^_^*)お大事にm(__)m
  • ふぅ 
    6/20 00:33




    今は休養が必要ですね!
    し〜ちゃんも、体調崩さないようにm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)