】抂(カンナ)ちゃん〜♪

  • し〜ちゃん 公式ブログ/】抂(カンナ)ちゃん〜♪ 画像1
  • し〜ちゃん 公式ブログ/】抂(カンナ)ちゃん〜♪ 画像2
  • し〜ちゃん 公式ブログ/】抂(カンナ)ちゃん〜♪ 画像3

今年から 小学校の♪


栞愛(カンナ)ちゃん・6才




衣装合わせですって(^-^)




どうやら

七五三用の衣装らしい♪



まだまだ…あるの(驚)


今時の 6才って…って


10倍の年齢の
静江おばちゃまは
ビックリ!!


でも まぁ…

見てやって下さいナ♪



続くよーーー!!!


ε=ヾ(*~▽~)ノ



☆静江☆

 
  • コメント(全5件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    4/4 23:40

    七五三の準備?早いですね
    …と思ったけど、うちもそうだっ
    。どうしよう

  • 花優菜 『エオロ育成ちぅ』リレー(有) 
    4/5 00:29

    130枚撮って…ノリノリだったよウチの子


    でも12ショットしか買わなかった(爆)入学の写真も込み


    着物2着 ドレス3
    入学用1着…

    あまりの衣装替えに写真屋も飽きないかとヒヤヒヤしてました

  • ふぅ 
    4/5 00:51




    ウェディングドレスのようです

    楽しそうです

  • パンテ王子 残業地獄 
    4/5 00:55

    ふふふ
  • ミルキーセピア 
    4/5 10:38

    かわいいね〜

    弟さんご夫婦も、娘さんの成長に目を細めてみえるのではないかな

    あっという間に大きくなってお嫁さんにいっちゃいそうだから、今しかない貴重な時間の子育てを、しっかり楽しんでもらいたいです
    自分の反省から〜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)