しみじみと…( 汗)

この季節…

まさに今日は

[春の嵐]



皆様、大丈夫でしたか!?



私は今日は、
一歩も外に出ませんでした。


家の中の、
家事や雑用がたまってて…(汗)



昨日の
ラジオの時間が

今日の
お天気じゃなくて良かった。。。




☆静江☆

 
  • コメント(全12件)
  • …如月涙… 
    4/4 00:05

    こんばんは
    昨日は色々とすみませんでした

    息子が1日に仙台での新生活に向けて旅立ち
    涙,涙の毎日を送ってます

    今日の島根県も朝から凄い強風と雨でしたよ
    仙台も夕方には強風と雨が酷いと連絡ありまし

    全国の皆様に被害がありませんように
    切に願います

    ラジオ!私もいつか遊びに行きたいです(´ー`)ノ
  • ごんちぁん 
    4/4 00:07

    すごい

    風でしたね
    海沿いやから 一段と 強
    れるか 思っ


  • ☆桜子☆ 
    4/4 00:18

    コンバン

    ホント今日は天気大荒れで 昨日じゃなくてよかったなと私も思っていまし

    夕方からの母の店も急遽休みにし 私も今日は一歩も外に出ず家でゆっくりしていまし

    外、まだ風強いね…
  • やまちゃん(不定期に出現します) 
    4/4 00:23

    おつかれさま〜。
    こちらも凄かったですョ。帰宅の電車は何度も途中で、電車乗換をさせられ何時もは約1時間のところ2時間30分
  • 姫各イベお仲間感謝仕事激務中m(__)m 
    4/4 00:25

    しーちゃん
    んばん
    凄い嵐
    したね
    ういう日は家
    いたほうがいいです

  • パンティ王子 携帯修理中 
    4/4 00:30

    何とか大丈夫
  • 谷ちゃん 
    4/4 00:31

    今晩は
    JRが 早々と停まってしまい 昨日あべさんの ラジオスタジオ木場駅周辺から 東陽町 大渋滞でした
    私は
    ドライバ-です
    日は 大変疲れまし

  • ふじいεふみふみ♪ 
    4/4 00:34

    今日は凄い嵐でしたね〜

    昨日参加した皆さんとも
    ホントに昨日
    よかったね

    って話してました


  • のん◇スマホ不調(´`:) 
    4/4 01:01

    すごかったですね

    壊れた傘があちらこちらに捨てられてました…

    そこらに捨てずに
    とりあえず持って帰ろうよ


  • ふぅ 
    4/4 01:01




    こんばんは


    今日の天気は昨日と真逆で、びっくりですね

    本当に昨日は天気に恵まれて良かった


    しかも休みだったので、家にじっとしていました!

    皆様にも何事もないことを祈りま

  • korima♪みんなありがとうございました。じゃあまたね。 
    4/4 07:55


    ほんと

    月曜日はイイお天気
    よかったね


    し〜ちゃんは晴れオンナなんでしょ

    素敵



  • ガンバ 
    4/4 08:18

    昨日は5時半頃から凄い風でした
    夜11時に暴風警報が解除になったみたい(今朝
    たら)

    寝てました


    今日は友達と映画の約束(レディースディ)


    昨日じゃなくて良かった


    私 晴れ女で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)